検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:46,364 hit

. ページ48

.





『るぅとくん今日泊まっていくよね?』

る「いいの?」





遠いところから遥々来てくれたのだ、
それに時間も時間だし
私の家でゆっくりしていけばいいと家へ招き入れる。


ここまで来るのに電車で片道3時間半だ。
さぞ疲れているだろう。





『ごめんね、お部屋狭くて』

る「全然ですよ!綺麗な部屋だね」

『本当?片付けといて良かった〜…w』

る「ねぇ、Aさん。」

『んー?なに?るぅとくん』





急に真剣な顔つきになる彼に固唾を呑む。

ふにゃふにゃな笑顔の彼が
この顔つきになる時は、
彼にとって大事なことを話す時だ。

私も正座をして、
それなりに彼に向き合う形をとる。





る「えっとね、その…僕、ずっと気持ち変わんないよ。」

『…うん』

る「あの時から気持ちは変わりません、好きです。
僕とお付き合いしてくれませんか…?」





うるうるな目で私を見つめる彼の目は
昔と全く変わらない。

それに彼は私を探し出し、迎えに来てくれた。



もう、答えは決まってるし
そろそろ私も言っていいんじゃないかな。






『ありがとう、るぅとくん』

る「…はい!」

『私も、るぅとくんが好き
こんな私だけど隣に居て大丈夫…かな?』

る「当たり前じゃないですか!
えへへ…Aちゃんと両想いになれて嬉しいです///」

『るぅとくん、可愛いね〜』








最初は、
6人の男を弄んだ悪女だったけど

やはり、私は絵本の中に出てくるお姫様だったようだ。


心を入れ替えた結果、
大好きな王子様が迎えきてくれた。




その後、
他のメンバーに会ったのだけれど
みんな変わらずで安心した。


莉犬くんところちゃんなんかは、
悔しがってたみたいだけど。

大人組の3人はどうやら、独身が楽しいんだとか。







る「僕なぜか睨まれてませんか…?」

『幸せそうだから羨ましいんじゃない?』

る「ふふ、僕は勝ち組ですね!
こんなに可愛い彼女が隣にいてくれるなんて!」

『……ばか。』









どうやら私も

幸せを築けそうな、そんな気がします。












『Femme Fatale』END






.

_あとがき .→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めあり(プロフ) - ひよこさん» 了解しました!ありがとうございます〜!(*´ω`*) (2021年2月6日 2時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - めありさん» 返信遅くなってごめんなさい!!なんとなくですが、日常の出来事だとかのほのぼのしたお話が見たいです!お兄ちゃん大好きな夢主だと嬉しいです…! (2021年2月5日 18時) (レス) id: bfed326696 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - ひよこさん» ひよこさん!質問なのですが、リクエストにあたって莉犬くんと夢主さんの兄妹のお話で、どのようなストーリーが希望ですか?大まかなもので大丈夫です! (2021年1月30日 10時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - 常日さん» 最後まで応援ありがとうございました!!神様は恐れ多いですうう(;▽;) (2021年1月24日 9時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
常日(プロフ) - 完結おめでとうございます!!やっぱり神様だぁー! (2021年1月24日 4時) (レス) id: 7c647de83f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2021年1月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。