検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:14,170 hit

脳死の患者🖤🧡 語り手🖤 ページ1







康二が交通事故にあって、脳死が確認された。










「もう、2週間か...」










無数のチューブに繋がれ、人工呼吸と点滴でどうにか命を繋いでいた。





めっちゃ痛々しくて、目を背けたいと何度も思った。





でも、それは昨日までの話。





康二は亡くなった。










「すみません、手は...尽くしたのですが、」










医者は悲しそうな顔をしてそう言った。





そりゃ助けられなかったんだ、悲しそうな顔をしていても問題はない。





俺が康二の亡骸を抱えると、苦しみから解放されたのか、めっちゃ軽かった。





ふと康二の顔を見れば安心したかの様に笑っていた。










「俺が、お前の...康二の代わりになってれば...っ!!!」










康二の亡骸を抱え直して、俺は出るだけ泣いた。










「治療費は要りませんから、」











俺の気持ちも考えて言ってくれたその言葉に、俺はまたポロポロ泣くしか出来なかった。










END.

脳死の患者 解説💚→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 意味怖 , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

関西弁大好き - すごく怖いけど面白いですね。夜中に読んだので、恐怖度が増しています((((;゜Д゜))) (10月30日 0時) (レス) @page10 id: dc054cb4c4 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - あべちゃん、めっちゃ賢い!賢いっていうか、すごい。解説がわかりやすいし。最後の水銀はちょっと恐いけれど。更新待ってます!応援してます! (8月18日 21時) (レス) @page10 id: ae8b3a8515 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 玲亜さん» コメントありがとうございます✨☺️解説は阿部ちゃんにしかできないなと思いこのようになりました✨💚これからも精進していきますので、是非ともよろしくお願いします🙇‍♀️🙏 (2023年2月5日 0時) (レス) id: 271995f528 (このIDを非表示/違反報告)
玲亜(プロフ) - はじめまして!これ、解説が阿部ちゃんなの、神が勝ってますね?無理なさらずに。応援してます! (2023年2月4日 23時) (レス) id: d400c2c0a7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すのうHIINAさん» コメントありがとうございます✨☺️低更新になってしまうかもしれませんが引き続きこの作品をよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ (2023年2月3日 22時) (レス) id: 271995f528 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。