検索窓
今日:21 hit、昨日:25 hit、合計:58,206 hit

第十四話 ページ16




「ほら!早く行くぞ!!」

『やだぁぁぁ!行きたくない!』

博士の家の前に来たのはいいけど、いざ行くとなると怖くなってしまう



もしまた避けられたら?

嫌いだって言われたら?

無理無理!

愛しの哀ちゃんに言われたら私の心が壊れちゃう!



「…何してるのよ。近所迷惑よ。入りなさい」

『あ、哀ちゃん!?会いたかった!』


急に現れた哀ちゃんに驚きつつもしっかりと抱きつく


『哀゛ちゃん゛!好きぃ!!嫌わないで!!』

「!?…ごめんなさいね。嫌いじゃないわ。大好きよ」


哀ちゃんと新ちゃんに引っ張られる形で博士の家へ入る




コ「おい、あんなところで泣き出すなよ!周りからやばい目で見られてたぞ!」


『だ、だってぇ』


「…ごめんなさい」

急に謝り出す哀ちゃんに私も新ちゃんも口を閉じる


「その…あなたを避けていたのは……その…」

いつもの大人らしい立ち振る舞いはなく、姿相応の子供らしく、もじもじしながら喋る哀ちゃん


『…大丈夫だよ。無理して言わなくても…』

「き、聞いて欲しいの!私ね…毒薬を作っていたの」

『え!?毒薬?』

コ「……」


毒薬ってあれだよね?

毒の薬?…あ、そのまんまか

え薬作れるとかやっぱり頭がいいんだ…ウラヤマシ


「そしてその薬を飲んで私たちは体が縮んだの」

『ふぇ!?すんご!』

「え?」

『いいなぁ…頭がいいとか!私なんて毎回赤点スレスレで大変なんだよね!』

「そういう事じゃないのよ!分からないの!?私は毒薬で沢山の人を殺してきたのよ!?」



…話の流れ的に新ちゃんが追ってると言う組織に哀ちゃんは入っていたのかな?

だって新ちゃんが飲んだ薬、組織のだもんね


……その組織が悪いことしてるのは何となく分かるけど、哀ちゃんが悪いとは思えないしな

多分、無理やりやらされてたとかそんな感じでしょ!←適当


『大丈夫!哀ちゃんが超いい子だってことは知ってるし、もし悪いことやってたとしてもちゃんと反省してるんでしょ?なら全部OKってことで!』


「は!?あなた、何言って─!」

そう言う哀を宥めるようにコナンは


コ「まぁ、いいじゃねぇか。灰原もいつまでも意地張ってんじゃねぇよ。Aに会いたかったんだろ?ほら、さっさと再会のハグでもしとけって!」


『新ちゃんナイス!』

たまにはいい事も言うね!


哀ちゃんに思い切り抱きつく


すると

「A…ありがとう」

そう言い哀ちゃんも私を抱きしめてくれた



そんなこんなで喧嘩はしてないけど、哀ちゃんと無事仲直り?することが出来ましたとさ


──
テスト期間入るので更新めっさ遅くなります(._.

第十五話→←第十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歯茎 - おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうさいこうでした!!、 (10月15日 8時) (レス) @page28 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
- わかちゃさん» 本当に嬉しいです!😍ありがとうございます!!!コメントいっぱい書きます!!名作をたくさん書いているわかちゃ様、これからも応援してます!💕追記 いつもコメント返信お疲れ様です。ありがとうございます!!!! (2023年4月15日 14時) (レス) id: 9276019969 (このIDを非表示/違反報告)
わかちゃ(プロフ) - 花さん» キュンキュンして下さりありがとうございます!花さんにそう言っていただけるとより一層嬉しいです♡是非是非これからもコメントお願いしますっ!花さんのコメントを楽しみにしていますね♪ (2023年4月15日 14時) (レス) id: b355fc481c (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します!夢主ちゃんが一途で凄く可愛いです!ちょっとすれ違ってるのもキュンキュンしました...やっぱりわかちゃ様のお話大!好きです!!!これからもコメントしていいですか...? (2023年4月15日 8時) (レス) @page25 id: 9276019969 (このIDを非表示/違反報告)
わかちゃ(プロフ) - ぴかそさん» ありがとうございます(^-^)更新がんばりますねー! (2023年4月12日 17時) (レス) id: b355fc481c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わきゃめサラダ | 作成日時:2023年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。