検索窓
今日:217 hit、昨日:122 hit、合計:150,420 hit

21話 ・ ページ23





「「お、お疲れ様です!!」」


「あぁ。お疲れ、風見がどこにいるか知ってるか?」


「いや、見てないっすね」


「分かった」

Aを一目見せようと警視庁に足を運んだが肝心の風見が見当たらない←部下思い


それにしてもAに元気がない気がするな…お菓子不足か?


そう思ったバーボンは、持参していたボーロを渡すが首を横に振るA


ついには言葉をも口にしなくなったAに焦り始めるバーボン



すると奥から聞きなれた声が聞こえてきた


スコッチ「あれゼロ?…え!?A!?ここで何してるんだ?」


少し動揺しているスコッチ


すると、いつもはスコッチに会うと笑顔を見せるAだったが今日は



『いやぁぁ〜!!』

と、大泣きし始めた


訳が分からず慌て出す二人



とりあえず、バーボンの自室と思われる大きな部屋に駆け足で向かう





バーボン「ど、どうしたんだ!?」

スコッチ「僕が嫌いになったの!?」

部屋に着きAをあやす二人






暫くして少し落ち着いてきたAは二人に


『ご、ごめなしゃい!』


「「え?」」


『しゅ、しゅこちのプリン…プリン食べたのぉ〜!!』

またまた泣き始めるA


それとは反対にポカーンとした顔をする二人


『ちゅ、ちゅかまえないで!!一緒がいぃ!』

と大好きな二人に思い切り抱きつく



バーボン「…そういう事だったのか。大丈夫だ、捕まえないよ(僕のプリンも食べて欲しかったな)」


スコッチ「A…僕は君を捕まえられないよ(あのプリンは元々はAの為のやつだったし。ていうか可愛い)」



Aを包み込むように抱きしめる2人


なので必然的にバーボンとスコッチが抱き合うような形になる



そんな鼻血案件の現場に来たのは仕事人間の上司を持つ…


風見「な、何しているんですか!?」


と、真っ赤になりながら手で目を隠す


でもここはお約束…指の隙間からふたりの抱き合う様子をチラチラと見る



バーボン「はぁ…全くどこに言ってたんだ。ほら見ろ、僕の娘のAだ」


スコッチ「え?ゼロ、僕のだよ?」


風見「……(どっちも違うだろ。ていうか、写真可愛かったが実物は天使だな。流石は私の娘)」←え?



『は、はじめましてでしゅ!』ニコッ


可愛らしさ満点の笑顔を見せるAに三人は心をまたもや射抜かれる




こうしてAの周りにはもう一人親バカさんが増えたとさ

22話 結婚相手は…→←20話 隠し事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ´Д`) - ピンガ出してほしいです! (8月1日 13時) (レス) id: b9819e7b60 (このIDを非表示/違反報告)
紅花 - ? (7月17日 16時) (レス) @page3 id: 5d6bcaafb9 (このIDを非表示/違反報告)
わかちゃ(プロフ) - 名前呼び嬉しすぎますっ!それに大好きだなんて!!花様は嬉しいお言葉を言うのがお上手ですね…🥹 (2023年3月10日 14時) (レス) id: b355fc481c (このIDを非表示/違反報告)
- わかちゃさん» 返信いつもありがとうございます!本当に嬉しいです!私も作品を見るのとコメント書くのとわかちゃさんの返信コメントを見るのを凄く楽しみにしています!(勝手に名前呼びすみません!)八つ当たりするジンと後にぐちぐち言うバーボンのシーンが凄く好きです!大好き! (2023年3月9日 23時) (レス) @page25 id: 9276019969 (このIDを非表示/違反報告)
わかちゃ(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます!!花様のコメントを楽しみにしながら小説を書いている自分になりつつあります笑何だかんだ1番いじられキャラなのがバーボンなのでいつもジンの理不尽相手にさせてもらってます笑次も頑張って書きますので気長にお待ちください! (2023年3月9日 21時) (レス) id: b355fc481c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わきゃめサラダ | 作成日時:2023年1月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。