検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:58,660 hit

ページ9




上弦……の参?



いつかは戦わなくてはならない…覚悟はしていた
……だけど、コイツには勝てない

視えるのは私が敗北した未来だけ



猗「俺は名乗ったぞ。お前はなんと言う?」

掴まれた刀がミシミシと言う
…っ、早く答えないと刀が折れる…!


『…私の名は桜木A!
お前たちを倒すために柱となった者だ!!』

猗「そうかそうか!A!お前も鬼にならないか?」

『……は?』



えなになに…鬼って人間を勧誘してんの?
上弦だから?そういうのも許されてるってこと?

そんなことはどうでもいいけど私は鬼になんかならない!



『悪いけど私は鬼にならない
私達はお前を倒し、鬼舞辻無惨の首を討ち取る!!』


猗「いい心がけだ……だが俺に触れることも出来ないお前に何が出来る」


『……触れられなかったんじゃない……お前が触れられたことに気が付かなかっただけだ』

そう言うと共に猗窩座は吐血をし、体の至る所から血が噴き出する


猗「っ!……カハッ」


別にこれで勝てるとは思っていない
むしろこの一撃を入れられたことが運が良かったとしか言えない


猗「…流石だ!益々気に入った!!鬼になろうA!!」

っ!回復早すぎでしょ!?
さっきの傷はどこに行ったわけ!?



猗「……だがその前にコイツらを片付けるか」

『っ!?』


猗窩座が舞香に向かって走り出した
それと同時に私も走り出す

猗窩座は舞香に殴りかかろうと手を伸ばすが、
それよりも先に私の方が速く舞香に触れる



『下がってっ!!』

いつまで経っても避ける気配のない舞香を蹴飛ばす


「っ!…何すんのよ!!傷がついたじゃない!!」

『うっさい!!戦う気がないんならどっか行けっ!』


猗「……A、なぜコイツを庇う」

『……仲間…だから』



実弥も舞香もなんで動かないの?
戦わないのであれば邪魔でしかない


猗「ハハッ!仲間?笑わせるな!!」

『!……』


猗「あんな者、仲間と言う必要は無い!!
あんな者と仲間になるくらいなら、A、俺と仲間になれ!!」


!……これは私を鬼に誘う為の文句に過ぎない…
だから……喜んではいけない


……私は…喜んでいるの?
最近みんなの様子がおかしいから?





……でも私は鬼殺隊の一員であり、人々を救う為にここにいる






あんなことで挫けちゃいけない
私がいることで救われる命がある



だから……私の決心を揺さぶるような事を言わないで…

漆→←伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小姐 - 更新楽しみにしています! (8月19日 16時) (レス) @page20 id: d78cf12dee (このIDを非表示/違反報告)
リリィなモモ(プロフ) - まさかの獪岳登場!?舞香に洗脳されてるとはいえ柱である夢主に対して鬼獪の時みたいな態度なの凄い😳 (8月14日 6時) (レス) @page20 id: e604e437d5 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 七夕から更新してない…?焦らずとも更新して、みんなそれぞれの彦星に会わせてあげて下さいね。😊 (7月19日 9時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 平和最高!!!獪岳出てきたのびっくりしました!悪女と獪岳に天罰をっ! (6月8日 16時) (レス) @page19 id: f401ce645a (このIDを非表示/違反報告)
にな(プロフ) - ゆ、夢主ちゃんがちょっと小悪魔なの可愛すぎる…♡ (6月7日 16時) (レス) @page19 id: ff6f5f6f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わきゃめサラダ | 作成日時:2023年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。