検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,396 hit

アウターコード・太陽と悪魔とマジシャン ページ3

〜稲森side〜

稲森「ねぇ、野坂元気にしてるかな〜?」

灰崎「お前・・・この前も行っただろ・・・」

俺達は野坂のお見舞いしに、病院に向かっている。

灰崎「あれは・・・」

稲森「どうしたの?灰・・・崎・・・」

俺達が見たのは、綺麗な女の人。
何をしているのだろう・・・。

稲森「ねぇ、見に行こうよ」

灰崎「はあ!?・・・ちょっとだけだぞ」

もしかして灰崎・・・気になるのかな?

俺達は女の人のいる河川敷に向かった。

稲森「ねぇ!何してるの?」

『ワオ!!びっくりシマシタ!』

二人「「(がっ外国人・・・!!)」」

さすがに灰崎もびっくりしていた。
まさか女の人が外国人だとは思わなかった。

稲森「はっハロー・・・えーと・・・」

『あっ!僕はニホンゴダイジョウブです!』

稲森「ほっ・・・よかった〜!」

女の人は僕っ娘なんだ・・・。

稲森「えっと・・・お名前は?」

『僕は、七星川ルチアデス!ヨロシクデス』

稲森「そうなんだ!俺は稲森明日人!でこっちは灰崎凌兵だよ!」

灰崎「・・・よろしく」

俺達がそう言うとルチアがフワッと笑ったため俺は少しドキッとした。

『そうだ!アストとリョーヘイにいいものミセマス!』

稲森「えっ!何々?」

『ミテテくださいね?ここに一枚のトランプ!種もシカケもゴザイマセン!この中カラ、カワイイストラップをお出しイタシましょう!』

灰崎「そんなの無理だろ」

その時、ルチアがトランプを手で挟んだ。

『それでは、イキマスヨ?1、2、3!』

二人「「!?!?」」

一瞬、何が起きたかわからなかった。
本当に種も仕掛けもなかった。

『どうでしたか?僕のマジックは?』

灰崎「すげぇ・・・!」

稲森「うん、一瞬何が起きたかわからなかった」

『サンキューです!』

ルチアはまた笑った。その時

経流背「あっ!七星川先輩!こんな所に居たんですか?!早く帰りますよ!明日は代表の発表なんですから!」

『oh!そうでしたね!ではアスト、リョーヘイ!またドコカデアイマショウ!』

稲森「うん!またね!」

そういったルチアは帰ってしまった。


稲森「じゃあ、俺達も野坂のお見舞い品を買いに行こう!」

灰崎「ああ」

そう言って俺達は野坂のお見舞いしに行った。



また何処かで会えるといいな!

代表発表当日→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ribon(アルボン)(プロフ) - なづきさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえてとても嬉しいです、これからも頑張ります( ´∀`) (2020年6月7日 12時) (レス) id: a1dfe91015 (このIDを非表示/違反報告)
なづき - とても面白くて更新待ち遠しいです!フランス語分かるって羨ましいです! (2020年6月7日 12時) (レス) id: 9a76fbbe31 (このIDを非表示/違反報告)
Ribon(アルボン)(プロフ) - 蒼生さん» ありがとうございます!更新は大幅に遅れる可能性がありますが、応援よろしくお願いします! (2018年12月1日 13時) (レス) id: a1dfe91015 (このIDを非表示/違反報告)
蒼生(プロフ) - とてもおもしろかったです!更新頑張ってください! (2018年12月1日 13時) (レス) id: ff6fbf1f60 (このIDを非表示/違反報告)
Ribon(アルボン)(プロフ) - 冷(仮)さん» コメントありがとうございます!これからも頑張って更新します!応援よろしくお願いします! (2018年11月22日 6時) (レス) id: a1dfe91015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ribon(アルボン) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RibonHomupe  
作成日時:2018年10月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。