検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:102,318 hit

ごくどう ページ30

桜「おい!われ!




なに つったんとんじゃい!」









貴方「もう〜。桜ぁ、




そんな言葉遣いやめて〜?」









Aが悩むのも無理はない。









最近、仕事で生田斗真くんとの仕事で極道の映画を撮った。








そこで演じた僕の役が、これまた口の悪い下っ端やったせいで桜が毎日のように真似をしている。









僕は長く寝すぎたせいで重くなった身体をゆっくりと起こして、賑やかな声の聞こえるリビングへと向かった。








楓「あっ!パパ〜!」








崇裕「おはようさん」









貴方「おはよう」







ニコッと笑いながらAは僕の横へと来て、おはようのキスをする。









唇が離れてから頭をポンポンとすると、Aの耳が少し赤く染まる。







ほんわかしていると、厄介な奴がやってくる。







桜「おい、われぇ。けじめ みせてもらおか」









よいしょよいしょ、と おもちゃ台を持ってきて1人芝居が始まる。









桜「どう"せきにん"とるんや!





こゆび ださんかい!」






僕のことを下手くそな睨みで威嚇する。







「はいはい…」







と仕方なく、おもちゃ台の上に手を広げて置く。







すると、ここから先の段取りを知らない桜は少し戸惑った顔をする。








少しの間が流れ、桜は何かを思いついたかのようにパタパタとキッチンへと走っていってしまった。








完全に取り残されたまま僕。









半分寝ぼけたまま桜を待っていると、戻ってきて









僕の小指に、とんがりコーンをはめた。








桜「これで かんべんしたるわ!」








はい。







今日も我が家は平和です(笑)

いま。→←思い出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫ジャス民 - 濱ちゃんがかっこいい。ありがとう (2016年1月17日 18時) (レス) id: a7dd7d2c5d (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - 紫ジャスミンとしては最高にキュンキュンしながら読ませて頂いてます。番外編もとても面白くてまだまだ続きが読みたいです。更新楽しみにしてます☆ (2015年10月4日 1時) (レス) id: 42c7b8f22e (このIDを非表示/違反報告)
Rina(プロフ) - ふぅりのさん» ありがとうございございます〜!勿体無いお言葉です!かなりの亀更新ではありますがこれからもお付き合いください! (2015年9月12日 23時) (レス) id: cfc9e7d6e2 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅりの - 番外編も最高です(*´`*) 更新頑張ってください!! (2015年8月29日 21時) (レス) id: cc24b659d9 (このIDを非表示/違反報告)
Rina(プロフ) - ノラ猫さん» うございます! 続編はぼちぼちと書きためていますのでお待ちくださいね!私も書きながら、あれ…しげカッコよすぎ…ってなりました(笑) これからしげちゃんメインも書きたいな♪ 本当にコメントありがとうございました! (2015年7月19日 11時) (レス) id: cfc9e7d6e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rina | 作成日時:2015年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。