検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:134,293 hit

禪院甚爾 ページ24









もしかして降霊術で変身した??


いや、それ自体は動物に変えられるアメニーガスとかさ変身術とかあったし実際私取ってたし、全然驚くことじゃないんだけど。

いや驚くんだけど。







腕を捲ってこちら側に歩いてくるだけでわかる、きっとこの人超強い。


なんなのこの人、有名な呪術師?歩いてくるだけで強い、なんてわかる人そうそういない。


猪野さんに言わせれば“クソ強ェ!“なんて言ってるんだろうなぁ、なんて思って冷や汗が流れる。








「四番、「竜__」


『…え?』







目にも止まらぬ速さで猪野のフードが男の手に渡り、そして見るからに重そうな一撃が頬に入った。


男は自我を失ったように猪野を殴って、胸ぐらを掴んで、また殴って。




あっという間に、彼は意識を失う。







『猪野さん、…!』







そして男は、軽く猪野を持ち上げた。







『七つの星に裁かれよ、七星剣(グランシャリオ)!』








手を組み合わせて、大きな衝撃音が響いて。


くるり、と首を回したAは目を見張った。







『全く、効いてない…?』








何事もなかったかのように男は立ち上がって、ビルの端の方へと歩いていく。



そうして彼は、猪野をビルの屋上から軽く投げ飛ばした。









.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なんなん(プロフ) - 杏莉さん» ほんとうですか………めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいですありがとうございます泣!!!! (2021年3月12日 21時) (レス) id: c1887ad742 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉 - ふわああああ! 面白いですっ! 更新楽しみにしていますね! (2021年3月12日 18時) (レス) id: 8bbf1cd05e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんなん | 作成日時:2021年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。