検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:24,436 hit

第百二十五訓 ページ27

Aside







『やっと、"私"の事見てくれた』



酷く嬉しそうに微笑んだその表情を見て、なんだか泣きそうになった。ゆっくり私に歩み寄って頬を撫でる"私"(あの子)がゆっくりと語りかける。






『ねぇ、思い出して…"私"(あなた)はだれ?』

「私、は…」






"中沢 A"

そう、口に出したくても言葉が喉を通らない。
出るのは掠れた音だけで






『いいんだよ。中沢 Aも…ちゃんと生きている今の"私"だから』

「──ッ」

『でも、───も"私"でしょ?』





聞こえ、ないよ。
"私"(あの子)はなんて言ってるの?
フワッと甘い香りに包まれて、目の前で鉢巻が揺れた。





『大丈夫、大丈夫だよ。怖く、ないから。これからは一人じゃないから、だからお願い──…私も連れてって』





少し寂しそうな声が聞こえて、視界の端に揺れる鉢巻がじんわりとボヤける。





『もう思い出せるよ。ずっと側で見守ってるから』






徐々に暖かかった体温が、光となって私の中に消えて行く。行かないで、欲しかった。縋り付くように抱きしめ返すと、ふふふと笑って『ありがとう』と耳元で囁く声が嬉しそうで…離れたく、なかった。





『大丈夫、一緒にいるから。…だから、銀時達の事よろしくね』





光となって"私"(あの子)は私の中に消えた。



「………っ」


まだ残る温もりを逃さないように、自分の体を抱きしめる。






───「…泣いてんのか?」

そんな声が聞こえて咄嗟に顔を上げた。
見上げたそこには、困惑の表情を浮かべて私を見下ろす銀時の姿。





「銀時、またAを泣かしたのか?いい加減にせんと嫌われるぞ、貴様」

「はっ、とっくに嫌われてるの間違いだろ?」

「おなごは花を愛でるよーに優しくせんといかんぜよ金時…だからおんしゃはモテんのじゃ」

銀時「んだとテメェーらァァァ!!!」



.

第百二十六訓→←第百二十四訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさきよ - 面白いです‼ (9月1日 1時) (レス) @page42 id: 55ad19f9cc (このIDを非表示/違反報告)
kon(プロフ) - 砕けちゃいかんでしょう(笑)それから、本当に更新してくださりありがとうございます! もう一度最初から読ませていただいたのですが・・・やっぱりこの作品が大好きです! これからも頑張ってください (2022年8月24日 17時) (レス) id: e47e7d9c51 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫(プロフ) - konさん» kon様コメント有り難う御座います。幸せです。うぅー(泣)優しいお言葉ありがたい(´;Д;`)目から汗が…。沢山妄想はしてるのですが…なかなか文字に起こさなくなってしまって。書いて消してを繰り返してました。でも、これからは当たって砕けろで更新します!(笑) (2022年8月24日 1時) (レス) id: b045a615ae (このIDを非表示/違反報告)
kon(プロフ) - 一気読みさせていただきました! すっごく面白くて最高です!! 本当に毎日更新なんていいません、どうかお体に気をつけて更新頑張ってください! (2022年6月21日 16時) (レス) id: e47e7d9c51 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫(プロフ) - れいさん» おぉぉお!!コメントありがとございます😭そーなんです、ぼちぼち明かして行こうと思ってますッ!!応援よろしくお願いします🙇‍♀️ (2022年6月19日 0時) (レス) id: b045a615ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷い猫 | 作成日時:2022年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。