検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:107,259 hit

第四十九訓 ページ50

no side







沖田「なんっつー間抜け面してんだァ」




戻ってきた気配に目を向ければ沖田の姿。
その手にはペットボトルとハンカチが握られていた。
Aは気まずそうな笑みを浮かべるだけで、何も言わない。
その痛々しい表情を見て



沖田「……ハァ…」



ため息を落とす。沖田は彼女の前に膝を折ると、慣れた手つきで足袋を外した。




沖田「こりゃーひでーや」



元々血が滲んでいた足袋。
取り去れば両足の親指部分が擦れかなり酷い靴擦れができていた。
持っているペットボトルの水でハンカチを濡らし
「…しみるかも」と付け加え傷口に触れる。
ピリッとした痛みを感じ、Aは堪らなく顔を顰めた。




「いっ…たぁ… もっと優しくやってよッ」

沖田「ここまでほったらかしたAさんの自業自得でさァ」




「我慢しろ」っと傷口を綺麗にしていく沖田。
仕方なく、ぐっと痛みを耐える。




ぺたぺた ぺたぺた




「いっ…ちょ、もういいから!」

沖田「まだ綺麗になってませんよ」



未だに触れ続けているが傷口は十分綺麗になっている。
ねちっこく動く手首を慌てて掴んだ。




「いや、なってる!十分綺麗になったからっ!」




本当にもう大丈夫だからと手を払いのければ小さい舌打ちと共に「つまんねぇーな」と言って解放される足首。「やっぱり楽しんでたんじゃん!」とAは文句を言った。
隣のベンチに腰掛けた沖田はじっとAを見つめる。





沖田「朝は上機嫌で出かけて行ったと思ったらァ泣いてたり…忙しい人ですねィ」
 
「…っ…それは」



当然泣いてた場面を目撃されている訳で。そこを揶揄われない訳がないと思ったAは口籠もった。




沖田「その様じゃデートは上手くいかなかったみてーですね」

「……デートじゃ、ないし」




落ち着いたはずの感情がまた乱される。泣いちゃダメだと、唇を噛みしめた。




沖田「あんまり噛むと…ブスがもっとブスになるぜィ?」




伸びてきた指先がAの頬に添えられる。
流れる様に顎先に降りてきた指先で目線が上に向けられた。




「ッ…そーゆう時は…可愛い顔が台無しって、言えよっ…バカッ」

沖田「ブスはいくら頑張ってもブスのままなんでィ。ブスに可愛いなんて誰が言うんでさァブス」

「っ…ブスブスなんべん言えば気が済むんだよ!!傷つくわ!」

沖田「俺ァ素直なんで本当の事しか言えねェ」


.

この小説の続きへ→←第四十八訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷い猫(プロフ) - なみさん» お返事遅れてももも、申し訳ないです!!!なみ様読んでくださってありがとうございます。いやいや、最高だなんて…逆に読みづらくないですか!?大丈夫ですかね?ガクブル   またお暇な時でも読んでやってください(土下座)コメントありがとございました!! (2022年6月6日 18時) (レス) id: b045a615ae (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - この小説の表現好き〜♥️♥️甘いスチュの時、乙女心のある表現があるとこっちまでキュンキュンしちゃいます!!(*´▽`)めちゃ好みの合う小説見つけたぞー!最高っす作者さん!!ありがとう!! (2022年5月29日 9時) (レス) @page31 id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷い猫 | 作成日時:2021年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。