検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,327 hit

story 2 ページ2

私は、カフェで週に3回バイトしている。


オシャレで居心地のよい裏路地にある小さなこの店。


雰囲気はもちろんだがそれ以上にマスター入れてくれる珈琲は格別だった。


ここで働いている私だって、レポートや課題の提出の前のバイトがない日この店に通っている。


それほどここの珈琲と雰囲気が気に入っていた。


そんな店に週に2回必ず窓際の席で、ブラックコーヒーを注文するスポーツウェアを着た男性がいた。


その男性は誰かと待ち合わせをしてる訳でもなく、仕事をする訳でもなく、ただゆっくりとコーヒーを飲んで店を後にする。


高身長で顔も整っててるしモデルでもしてるのかしら…。


そんなことを考えながらコーヒーを運ぶ。


「お待たせしました。ご注文のブラックコーヒーでございます。」


「いつもありがとう。えっと…Aさんかな?」


私のエプロンに付いているネームプレートを読み上げながら無邪気に笑う彼。


「こちらこそいつもありがとうございます。」


思わず私も笑がこぼれてしまう。


その向けられた眩しい笑顔にに不覚ながらもキュンと来てしまった。

story 3→←story 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , ジャン・ジャックルロワ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみむ(プロフ) - まりさん» ありがとうございます…!!!! (2017年3月9日 22時) (レス) id: 7c8f6148fc (このIDを非表示/違反報告)
まり - 勿論ですとも!更新はできる時でいいですからね!この作品が終わるまで、ずっと応援してますよ〜! (2017年3月7日 17時) (レス) id: 8126e5c6eb (このIDを非表示/違反報告)
まみむ(プロフ) - まりさん» わ〜!!めっちゃうれしいです…!!!!!更新ペース遅くて駄文ですがこれからも応援していただけるとうれしいです… (2017年3月7日 9時) (レス) id: 7c8f6148fc (このIDを非表示/違反報告)
まり - 素敵です!jj好きなので嬉しいです!これからも連載頑張って下さい! (2017年3月5日 23時) (レス) id: 8126e5c6eb (このIDを非表示/違反報告)
まみむ(プロフ) - クロシアさん» 不慣れな為オリジナルフラグが良く分からず付けてしまいました。申し訳ございません。ご指摘ありがとうございました。 (2017年2月23日 18時) (レス) id: 7c8f6148fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみむ | 作成日時:2017年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。