検索窓
今日:20 hit、昨日:36 hit、合計:56,450 hit

35.伝えたいこと ページ35

巻side






巻「そろそろお開きにしましょ〜」

零、ヒロ「「まだだあ〜!!」」

班長「酔ってやがるな(苦笑)」


みんな酔いが回ってそろそろお開きにしようと言っていた時。




陣平「……巻、ちょっといいか。」


陣平が私に話しかけてきた。



巻「うん、いいけど……どうしたの?相談なら今ここで聞くけど?」

陣平「ハア……いや、相談じゃねえから。(本当に鈍いな…)」

巻「う、うん(なんでため息つかられなきゃならんのさ?)」



_________________________________________



場所は変わってベランダ。


巻「うわあ……星綺麗だねぇ!」

陣平「……ああ。なあ、巻。」


私が星が綺麗、と騒ぐと陣平が真剣な顔をして私を呼ぶ。



巻「……なあに?」

陣平「俺にとっちゃ、お前の方が綺麗だよ」

巻「えっ、ふ、え、?な、何、急に///」

恥ずかしさで顔が火傷したみたいに熱い。
今顔に氷を当てたら一瞬で溶けてしまいそう。





陣平「…………急にじゃねえよ。俺は、ずっと昔からお前が好きだ。
_______________俺でよければ、付き合ってください。」

巻「ッ…///わ、私なんかでいいの?」


陣平の言葉に頭が追いつかない。
まるで夢の中にいるような気分。

___こんな、私でいいのかな。お父さん1人、守れなかった私で、いいのかな。


陣平「俺は、巻だからいいんだ。巻じゃなきゃだめだ。だから、付き合ってほしい。」

巻「……ッ、私で、よければ、その、、、こちらこそお願いします!」








26歳の、11月7日………
幼馴染を奪われかけた1番嫌いな日。
思い人と付き合えた、人生で一番最高な日へと変わりました。


_______________________________________


作者です!
これからは、カレカノになった2人をどうぞ宜しくお願いします!!

36.【作者より続編について】→←34.【宣伝と作者の宣言!】絶対見てください。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

「ねこまんじゅう」こと「りおん」 (DSの変換出てこなかった) - 話がすごい面白いです! (プリ小説から飛びました) 書き方教わりたいです!!見てたらいいなと思う今日この頃 名前選択とかできたらいいなーなんて 思ってました((殴。ごめんね。 (2023年3月27日 14時) (レス) @page4 id: 0086e14aa2 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - お話はとても素敵だと思います。ただ、名前変換ができるようになればもっと良いのになぁって思いましたね。 (2023年1月20日 22時) (レス) id: 3da1bd89d9 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 緒臣さん» ありがとうございます!!そろそろ二人付き合うかもしれないので、待っていて貰えると嬉しいです! (2022年11月3日 12時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
緒臣(プロフ) - イベント参加ありがとうございました!じんぺーが尊すぎました!すごい好きです!更新頑張ってください! (2022年11月3日 1時) (レス) @page6 id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 優さん» うわぁ〜!コメントありがとうございます!!共感してくださって嬉しいです💕ハロ嫁は歴代最高で大好きです!警察学校組カッコイイしたまに可愛らしいし、たまにコントみたいなやり取りするの好きです♡‪♡尊すぎ&神ですよね!! (2022年10月30日 22時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d0f1281f531/  
作成日時:2022年6月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。