検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:5,062 hit

俺参上! ページ5

夜斗「フランが名前と属性教えてくれたからね。見れば大体属性が分かるから名前も分かるんだよ。」

山本「それなら納得だな。」

夜斗「て、君が嵐の守護者、獄寺隼人君。君が雨の守護者、山本君。」

リボーン「夜斗、お前はなんの守護者だ?」

骸「早く知りたいですね・・・・クフフ…。」

ツナ「俺も知りたいです。」

夜斗「出来たら教えたくないんだけど・・・。」

白蘭「僕も教えてもらったことないな。」

コロネロ「もったいぶってねぇで教えろ、コラ!」

マーモン「僕とキャラかぶってない?」

夜斗「フードとマント?まぁ、そんなきにしないでよ。」

フラン「誰かに似てるなぁってミーずっとおもってたんですよー!マーモンだったんですねー!」

レヴィ「うるさいぞ。ボスがイライラし始めた。」

マーモン「そりゃ大変だね。」

フラン「めんどくさいですー。」

ツナ「とりあえずザンザスの所行ったほうが良さそうだね。」

夜斗「さんせー!行こう行こう。」

夜斗はザンザスの場所が分かる用でスタスタと歩いていってしまった。

ツナ「リボーン。夜斗って何者なんだろ。」

リボーン「俺にも全然わかんねぇ。」

獄寺「なんの守護者なのかも教えてもらえなかったっすね。」

山本「でも、ボックスみたいなやつ腰に付いてたぞ?」

骸「私も見ました。上着で形しかわかりませんでしたが。たしかに、ボックスをぶら下げてました。」

風「不思議な方でしたね。」

コロネロ「いっそ戦ってみろ、コラ!」

リボーン「それいいな。ツナ戦え。」

ツナ「ええ!!やだよ!!」

獄寺「俺が代わりにっ!!」

山本「俺でもいいぜ!」

骸「私でも。」

リボーン「ダメだ。ツナ、お前が行かなくてどうする。」

ツナ「わかったよ!やればいいんでしょ!」

獄寺「10代目!!カッコイイです!」

風「それじゃあ、私たちも行きましょう。」

ザンザスの待つ部屋へ向かった。

ツナsideおわり

ザンザスの部屋にドーン!→←えぇ!違うの!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - コメント書いてくれて嬉しいです!。楽しみにしてます!。 (2017年7月15日 10時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
ミーちゃん(プロフ) - ミリアさん!感想ありがとうございます!!次の小説を考えていたところなんです!!アニメK見てみます!!そしたらコラボした小説を書かせていただきます!!待っていてください!! (2017年7月13日 18時) (レス) id: 12614c4f22 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく面白かったです。特に主人公と雲雀さんの感じが好きです。もし他の作品を作るならアニメKの作品を書いて欲しいです知らないならオススメです!。出来ればKとコラボした家庭教ヒットマンリボーンの作品が読んでみたいです。これからも応援してます。 (2017年7月13日 17時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーちゃん | 作成日時:2017年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。