検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:5,054 hit

配信終了 ページ32

俺「今日のショータイムはどうだったかな?楽しんでもらえたらうれしいよ。GUILTY〜僕と君の罪〜はものすごいリクエストが入ったから嬉しかったよ!君たちも俺と契約してみる?なんてねw。それじゃぁ今日はこの辺で!
あれ?なんかすっごいリクエストが・・・・。なになに?〃イケメンなセリフをください!〃しょーがないなぁ、今夜だけ特別だよ?」

少し息を吸うと

『今夜はお前を離さない。嫌というほど愛してやる。

だから・・・・覚悟しろよ?』

最後に投げキッスをかまして妖艶な笑を浮かべた。

俺「それじゃあ今夜はこの辺で。次のパーティでお会いしましょう。」

Reaperのポーズを決めてLIVE配信は終わった。

裕樹「お疲れ様でした。今日もまた1段と人気でしたね。」

俺「マジ?」

龍哉「ええ、コメントもまだ呟かれています。」

俺「うっそ!まだ生きていける!!」

裕樹「そうですね、とりあえず休憩してください。」

裕樹は冷たい水とタオルをくれた。

俺「サンキュー。」

ペットボトルの水を飲み、タオルで汗を拭いていると

獄寺「今日もカッコよかったっす!!」

獄寺が入ってきた。

俺「ありがと。」

山本「LIVEでやるなんて久しぶりなんじゃないか?」

俺「そうだったか?ま、気まぐれってやつ?」

裕樹「ガキども・・・・」

獄寺「ガキだと!?」

山本「いくつだ?」

裕樹「14」

獄寺「同じじゃねえか!」

山本「お前もか?」

龍哉「あぁ。」

獄寺「夜斗さんはいくつなんですか?」

俺「俺?俺も14」

山本「やっぱり同い年か」

俺「裕樹がガキどもって言ったのは多分嫉妬だろうな。」

獄寺「嫉妬?」

裕樹「別に・・・・」

俺「図星だな。後で構ってやるから拗ねるなよ。」

裕樹「仕方ないので構わせて差し上げますよ。」

俺「素直じゃないなぁ。」

少し顔を赤らめている裕樹を見ながら笑うと

山本「ところで、夜斗は女なんだよな?」

急に山本が話を変えた。

俺「ソレがどうした?」

山本「こいつらといて危ねぇとか思ったことねぇのか?」

俺「常に危ない。」

獄寺「常に!?」

山本「年頃の女の子に手出すのは良くないぜ?」

裕樹「これを見ても言えますか?」

裕樹はジャケットのポケットからケータイを出して

さっきのメイド服とその前の足をあげていた写真

そしていつ撮ったのか分からない寝顔の写真を見せた。

獄寺「こっ、これが夜斗さんの女性のお姿・・・・。」

山本「同い年には見えないな・・・・」

可愛いんだよ!!→←GUILTY〜僕と君の罪〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - コメント書いてくれて嬉しいです!。楽しみにしてます!。 (2017年7月15日 10時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
ミーちゃん(プロフ) - ミリアさん!感想ありがとうございます!!次の小説を考えていたところなんです!!アニメK見てみます!!そしたらコラボした小説を書かせていただきます!!待っていてください!! (2017年7月13日 18時) (レス) id: 12614c4f22 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく面白かったです。特に主人公と雲雀さんの感じが好きです。もし他の作品を作るならアニメKの作品を書いて欲しいです知らないならオススメです!。出来ればKとコラボした家庭教ヒットマンリボーンの作品が読んでみたいです。これからも応援してます。 (2017年7月13日 17時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーちゃん | 作成日時:2017年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。