検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:5,057 hit

オカマ、本気の笑顔の圧。 ページ27

ルッスーリア「あらぁ!!可愛いわねぇ!!」

私「こういうの趣味?」

ルッスーリア「うーん、まぁ、可愛いならなんでもよ!」

私「ふーん。」

マーモン「ねぇ、なんかセリフ言ってみてよ。」

ルッスーリア「それ面白そうじゃない?」

私「仕方ないなぁ・・・・。」

『お帰りなさいませ!ご主人様♥゛』

ベル「ただいま、俺のメイド。」

ザンザス「ちげぇだろ、ドカスが。俺んとこのだ。」

私「帰らせて頂きます。」

ベルフェゴール「まぁ、待ちなって。」

ベルは私の腰に手を回してきた。

私「何でここにいるの?」

ベル「そりゃあここ、ヴァリアーの部屋だから。」

フラン「そーですよー!」

私「ですよねー。とりあえず戻る。」

ルッスーリア「待ってよぉ!!まだ、着て欲しい服たっくさんあるのよぉ!!」

私「なんか・・・・みんな・・・・顔・・・・怖い。」

みんな目がぎらついてるよ・・・・。

ルッスーリア「ね?いいわよね?(断らせないわよ?)」

私「あ、はい。」

ルッスーリア「着替える前に、写真を撮らなきゃ!」

カシャカシャカシャカシャカシャカシャ・・・・

私(連写・・・・)

ルッスーリア「OKよぉ!次はなに着てもらおうかしらねぇ?」

ザンザス、ベル、フラン、マーモン「ドレス/ドレスじゃね?/-ドレスがいーですー。/ドレスがいいね。」

ルッスーリア「じゃあ、ドレスで行きましょ!!」

私「はーい・・・と見せかけてぇ!!」

扉へとダッシュで走った。

ベル「俺らから逃げられると思うなよ・・・・!?」

私はいつもより素早く動くことが出来た。

足がとてつもなく動かしやすいのだ!!

そのままダッシュで廊下へ出ると誰かとぶつかった。

ツナ「うわぁ!!」

私「あ、ごめんね!!大丈夫?」

なんかうちが押し倒したみたいになっていた。

ツナ「あ、あああ愛梨さん!!」

私「どこか怪我してない?」

ツナ「してないっ!!」

ハル「ツナさーん!!」

京子「ツナくん。」

私「え?」

なんか、一番誤解しそうな2人が着た。

ハル「ヒェ!ツナさん!!そのグラマーな女性はどちら様ですか!?」

京子「あれ?この子見たことある。」

私「キノセイデスヨ……。」

京子「あっ!思い出した!!この間雲雀さんにお姫様抱っこされてた人だ!!」

ツナ「何だってえ!!あの雲雀さんが!?」

雲雀「僕が何だって?」

京子「あ、雲雀さん!」

これまたタイミングの悪いことに、雲雀恭弥が出くわした。

私の苦手なあの人→←ルッスーリアの着せ替え人形



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - コメント書いてくれて嬉しいです!。楽しみにしてます!。 (2017年7月15日 10時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
ミーちゃん(プロフ) - ミリアさん!感想ありがとうございます!!次の小説を考えていたところなんです!!アニメK見てみます!!そしたらコラボした小説を書かせていただきます!!待っていてください!! (2017年7月13日 18時) (レス) id: 12614c4f22 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく面白かったです。特に主人公と雲雀さんの感じが好きです。もし他の作品を作るならアニメKの作品を書いて欲しいです知らないならオススメです!。出来ればKとコラボした家庭教ヒットマンリボーンの作品が読んでみたいです。これからも応援してます。 (2017年7月13日 17時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーちゃん | 作成日時:2017年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。