検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:5,304 hit

46 ページ46

ダーカス「お前、これからどうする?」

私「んー、どうしようかなぁ・・・」

ミード「帰ったら退学してやる。」

そう言いながら私をぎゅっと抱きしめる。

私はミードの頭を撫でながら考える。

ナリース「僕も僕も!」

私「うんうん。」

ナリースも撫でる。

バルト「マスターはお姫様なのか?」

私「んー、そうなるよね・・・」

婉麗「なら、妖狐族の王子である俺と婚姻できるな。」

私「へ!?」

婉麗「主や俺の嫁になってはくれないか?」

私「え・・・えぇ!?」

ミード「おい、使い魔の分際でこの国の姫と結婚しようなんてどういうつもりだァ?」

婉麗「我はまだ小童と契約は結んでおらん。」

ミード「はぁ!?」

婉麗「小童、お前だけは仮契約よ。」

私「わ、私は?」

婉麗「我は出来ればしたくはない。したいのは婚約よ。」

ダーカス「婚約!?ふざっけんな!!」

ミード「お、ジジイ。」

ダーカス「まだ25だわ!ボケ!」

ミード「で、何だって?」

ダーカス「学園長は別に置いてもいいそうだ。」

ミード「シャア!」

ダーカス「だが、俺は連れて帰る予定だ。こんな所で襲われたら元も子もねぇからな。」

私「やっぱりそうだよね・・・」

ミード「俺が守ればいいだろ。」

ダーカス「お前に守れるわけないだろ。」

ナリース「僕もマスター守るー!」

バルト「当たり前だ。マスターを守るのが俺たちの使命。」

婉麗「守り抜けば我の嫁になってくれるか?」

ミード「させるか!クソ狐!!」

私「ちょ、そんなに暴れたら・・・」

ギース「ナイト!!てめぇ、仕事サボってなにやってんだぁ!?」

私「ふぁぃ!!!」

ギース「てめぇは女まで連れ込みやがって!」

次の瞬間ドアが吹き飛んだ

そして

ギース「ナイト!!」

私「ひゃぃ!!!!」

ギース「・・・は?」

私「あ・・・」

私はすぐに腕を広げて待っているミードの元へ。

ミード「よしよし。」

ギース「み、ミード様・・・」

ミード「てめぇ、誰の許可でこの部屋入ってんだ?」

ギース「す、すみませんでした・・・ですが!ナイトが仕事をサボっているのは事実!これはルールに反しているんです!」

ミード「そうか。俺が暇を出したとしたら?」

ギース「そ、それは・・・」

ミード「どうなんだ?」

ギース「そうとは知らず申し訳ありませんでした。」

ギースは深くお辞儀をして出ていった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:魔法 , 男装 , 吸血鬼   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lemonaめろんそーだ。(プロフ) - めっちゃ面白いです!!!これからも頑張ってください!! (2019年1月6日 22時) (レス) id: 410f0c8008 (このIDを非表示/違反報告)
苺香郷 - 更新頑張ってください (2018年12月24日 2時) (レス) id: 64a942dddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。