検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:31,366 hit

高校生組 ページ6

.








亥「四葉さ、最近勉強そこそこ出来てない?」

四「ん?おー…教えてくれる人がいるからな」





そんな事を言う四葉に亥清は首を傾げる。





亥「家庭教師でも雇ったの?」

四「いや、普通の大学生」

亥「大学生…?」

四「そ。りっくんのねーちゃん」





そんな事を言った四葉に亥清は心底驚く。





亥「姉いんの!?」

四「公表してねーけどな。りっくんが心配で着いて来たんだ」

亥「寮にいんの?会ったことないけど…」

四「会わないようにしてんだって。なんでかは忘れたけど」





普通にそう言ってしまう四葉に亥清はただただ驚いていた。








.








「……うん。合ってる」

一「なるほど…」

四「?……どーいうこと?」

「じゃあもう一回やろうか。一織くんは練習問題やってて。」

一「はい。分かりました」





基本的に一織くんは理解するのが速いが、環くんは少し時間がかかる。





「……うん。それでここを…」

四「……分かったような気がする」

「じゃあこれ1人で解いてみよ。分かんなかったら聞いて」





そう言うと、真剣に考え始める環くん。


なんかこういうところ可愛いな、と思ってつい見てると口角が上がる。





一「……Aさんって」

「ん?」

一「年下好きですよね。七瀬さんの影響でしょうが」

「えー?…まあそうかもね。一生懸命考えてんの超可愛くて」

一「……なんだか、姉というより母親のような気がするんですが」

「え」





そんなこと言われたの初なんだが。









.









是非、評価を…


1番右をぉぉぉぉ!!←

家族→←申し訳ありませんでした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 七瀬陸 , 九条天
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - 更新ありがとうございます!!これからも楽しみにしています(o^^o) (2022年5月22日 13時) (レス) @page14 id: f3f41a7a80 (このIDを非表示/違反報告)
みくる(プロフ) - ぽんさん» 申し訳ありません!直しました!今後無いように気をつけます! (2021年8月7日 19時) (レス) id: 6ad31aa671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mikuruhomupe/  
作成日時:2021年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。