検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:13,334 hit

油断大敵 ページ6

私のFPSスキル舐めんな…!!!(関係ない)



階段の手すりを滑り台のように降り(よい子は真似しないでね)

すぐそばにあった、扉が開いたままの物置に入る。



隠密スキル+10だぞ私(大嘘)




息を殺して大きなダンボールの陰に隠れる。



きっと彼はすぐこちらに戻ってきて物置を詮索するだろう。

アイツが去った瞬間に上の階に戻ってやろう。そして帰るスマホは家で大切に冷蔵庫で保管させていただきますね。



「クッソ、アイツどこ行った!?」


バタバタと足音が遠のく。



____チャンスだ。



今以上の好機はない、そう思い一歩外に出た瞬間






「 み ー つ け た 」






わぶっ、と私は声をあげてしまった。

…顔面を彼の胸板にぶつけてしまったのだ。





彼はスリッパを手に持ち、さっきまで走っていたとは思えないほど余裕の表情だった。クソ〜運動部〜(絶望)



スリッパを手に持っているということは、音を消してこちらに戻ってきたのだろう。裏をかかれ
た。




かんっぜんに、油断した。

怖い怖すぎるよ二口くん→←あれあれあれぇ????



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 二口堅治 , コスプレ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲@すずめ(プロフ) - 志織さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!!推しの小説なんで精一杯書きますね……!閲覧ありがとうございました! (2018年6月19日 20時) (レス) id: b44753a7bb (このIDを非表示/違反報告)
志織(プロフ) - 新作おめでとうございます!なんていうか、凄く好きな二口堅治です…。こっそりひっそり応援しております! (2018年6月17日 23時) (レス) id: f90efcc153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。