検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:13,333 hit

おしゃべり七三クソパリピ ページ2

……



___遡ること一時間前。









ながーーーーーーーーくてありがたーーーーーーい校長先生とかその他先生のお話を経て、
無事始業式が終わった。







その後、新クラスで仲のいい友達と和気あいあいとお話してたのだが








二口「なんの話してんの、俺も混ぜて」









このクソ男がやってきた。







「(なんだこいつめちゃくちゃ馴れ馴れしいじゃん…隣なの???????死ぬの私????????)



……どちらさま?」







友達「えっA二口くん知らないの?」




いやだから誰だよ二口ってコイツか









二口「バレー部の二口堅治くんです〜」








そういって彼は顔の前でダブルピースを作った。まじクソうぜぇな、次の席替え明日しようぜ先生






二口「ていうかなんの話してたの?」






「…………メイクの話だけど」









言えない。

コスイベの話とか併せの話してたとか死んでも言えない絶対言わない。









友達「あっ、そういえば私先生に呼ばれてた!」






友達はすごい速度で廊下に出ていった。
コイツ逃げたな……
お察しの通り、友達もレイヤーである。

ていうかそっち職員室じゃなくてトイレのある方じゃん…







二口「そうだ、神代さんだっけ

見せたいものがあるんだけど、」





「……なんですか?」








二口「これさ、アンタだよね」









彼はスマホをタップして一枚の画像を表示させた。





それは、先月参加した市内のコスイベの写真だった。


不幸中の幸いか、私1人しか写ってないのが友達には迷惑かけなくて済む。



「……ッ!!!」








二口「あ、その反応もしかして当たり?」







「ちがう」







二口「そ、じゃあこれ青根に見せてもいい?」








「……だ、め」









二口「ふーん?」






彼はにやにやしながらこっちを見てくる。









……終わった、私のすくーるらいふ……

二口堅治のLINE知りて〜〜〜〜!!!!!!!!!!→←私はメロンパンが好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 二口堅治 , コスプレ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲@すずめ(プロフ) - 志織さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!!推しの小説なんで精一杯書きますね……!閲覧ありがとうございました! (2018年6月19日 20時) (レス) id: b44753a7bb (このIDを非表示/違反報告)
志織(プロフ) - 新作おめでとうございます!なんていうか、凄く好きな二口堅治です…。こっそりひっそり応援しております! (2018年6月17日 23時) (レス) id: f90efcc153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。