検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:35,322 hit

百三十四話 ページ40

マイキー「東卍をでかくする為お前の汚ねぇやり口に今まで目を瞑ってきた それももう終わりだ」

稀咲「違う!!マイキー(アンタ)は弱ってた 大寿は東卍を脅かす存在だ 俺はアンタの為に動いたんだ!!」

ドラケン「オイ!」

稀咲「うっ」

ドラケン「誰が前に出ていいっつったよ?」



ガッ


半間「稀咲の話を聞けや コラ」

ドラケン「テメェ!!」


稀咲「こんなカス共に耳を傾けるなマイキー

不良の時代を創るんだろ!?」


無様だな稀咲


オマエは東卍としては終わりだよ


大人しく出て行きな


まぁ東卍から追い出せたからって稀咲が何もしねぇとは限らねぇけどな


マイキー「お別れだ稀咲」

稀咲「マ………マイキィイィィ」

ドラケン「これで集会は終わりだ!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

千冬「何考えてんだ?」

花垣「え?……えっと その…」

千冬「この先どうなるんだろうな?黒龍が俺らの下について稀咲たちが東卍から出ていって今や壱番隊が東卍で一番でかくなっちまった

黒龍側に裏があるとしても大寿はタヒななかったし稀咲を東卍から追い出せた
タケミっち(オマエ)過去(ココ)でのミッションはもうない

だから帰るんだろ?未来に」

花垣「……うん…」

千冬「……お別れだな

お前の生きる場所は12年後 過去(ココ)じゃねぇ

ヒナちゃんやアッくん……そして千秋も多分…

みんなの生きてる12年後だ」

花垣「俺…俺…千冬!!今までありがとうな!!

オマエがいなかったらここまで来れなかった
オマエは俺の一生で一番のマブダチだ!!」

千冬「12年後にまた会おう!それまで少しだけお別れだ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花垣side


花垣「急に呼び出して悪ぃなナオト」

ナオト「なんですか?大事な用事って」

花垣「ヒナを…姉ちゃんをよろしくな!

おかしい事言ってるのはわかってる でもっ……っ」

ナオト「……でも?」

花垣「ヒナを頼む!!」


お別れだナオト…


ナオト「わかりました…」



.



.



.



.

百三十五話→←百三十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。