検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:35,331 hit

百三十話 ページ36

ドラケン「……ん?何そんな構えてんだ?」

花垣「……へ?」

三ツ谷「…ドラケン…!?」

ドラケン「外の黒龍(ヤツら)は全員ノシた

マイキー(オマエ)に負けて兵隊も失った柴大寿は

戦意喪失」

マイキー「うん!」

花垣「え?え!?」

マイキー「黒龍はもうタヒんだ!東卍(俺ら)の勝ちだ!」

『……』

千冬「すげぇ!!」

柚葉「……これを一人で?」

三ツ谷「結局東卍(うち)のトップ二人が一番のバケモンだな」


東卍の勝ち……なんか喜んでいいのかわかんねぇな


俺は……



千冬「…あれ千秋は?」

三ツ谷「?さっきまでそこに…」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココ「……終わっちまったな」

乾「大寿(ボス) ここでお別れだ

短く儚ぇいい夢だった

……オマエはどうする?ココ」

ココ「当然オマエについてくよ じゃーなー大寿」



『イヌピー…ココ』


乾「千秋…オマエ東卍と一緒にいたんじゃねぇのか?」

『抜けてきた。なぁこれからどうするんだ?』

乾「俺らは東卍に入る」

『え?』

ココ「黒龍が敗れた今俺らの行くとこは東卍しかねぇからな」

『そうか…』

ココ「嬉しそうじゃねぇな?俺らが東卍入んの不満か?」

『そうじゃねぇ、ただ何もかもに喜んだりできないだけだ』

乾「千秋…大丈夫か?」

『あぁ……それじゃあ行くから』


俺はどうしたらいいのか


本当はイヌピーと再会するつもりはなかった


真一郎くんの事件以来俺はイヌピーとココの前に姿を表さなかったから


でも暴走族にいる限りは不良絡みの知り合いとは再会することになる


まぁイヌピーとココ以外数年会ってない不良絡みの知り合いなんていねぇけど


はぁ、これからの東卍はどうなるんだろうな



.

百三十一話→←百二十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。