検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:361,160 hit

脱線 ページ10

それから数日、ゆうちゃんからは特に連絡もなく、気にはなるけど、私から連絡したら何だか興味津々と思われるからそっとしておいた。

そして木曜日。

「こんばんはー!」
「邪魔さしてー。」

『おー、渋谷夫妻(笑)!』

章ちゃんは今日は残業なのに、すばるくんと心春ちゃんが18時過ぎにうちに来た。

『すばるくん暇なの?』
渋「そー。部下が優秀やから暇やねん。」
心「亮くん様々なんだって(笑)」

ここ最近特にクレームもないし、やることないんだって。

『仕事ないじゃん(笑)』
渋「せやねん。やから今日はずっとシュレッダーしとった。」
『ぶちょーっ(爆)』
心「(笑)」

二人が料理を持ってきてくれて、私が作ったのも合わせたらかなり豪華な食卓になった。

『章ちゃんの取っとこ♪』

大皿にちょっとずつ料理を取って章ちゃんの分を確保したあと、

『「いただきまーす!」』

3人で夕食タイム。

渋「ヒナから聞いたで?」
『、、あー、ゆうちゃん?』
渋「そーそー、ゆうちゃん。」
心「知ってるの?」
渋「知らんけど。」
心「知らんねや(笑)」
『関西弁うまっ(爆)」

度々話しは脱線しつつ、ゆうちゃんのことを話したら、

心「クソ旦那。」
渋「バレるあたりアホやな。」
『すばるくんはバレないんだ(笑)』
渋「俺心春命やもん。一緒にせんといて。」
『かっこいー!』
渋「もっと言うて。」
心「すばるくんは絶対バレる(笑)」
渋「俺アホやんけ(笑)」
『嘘付けないだけでしょ(笑)?』

度々度々、脱線するからなかなか話が進まないし、

章「ただいまー。」
大「邪魔するでー。」
エリ「お邪魔しまーす。」

章ちゃんが帰って来て、大倉さんとエリちゃんも来た。

大「葉月ー!お父ちゃんやでー♪」
章「やめとけ。」
エリ「おじいちゃんじゃなくて(笑)?」
渋「ほんなら俺何?」
心「近所のおじいちゃん。」
渋「、、しゃあないな。」
『いいんだ(笑)』

人数が集まってますます脱線したけど、

♪ピーンポーン、、

『、、はい?』

ドアのインターホンが鳴って、わちゃわちゃしてる中慌てて受話器を取ったら、

「私、ゆうです、、グスッ(泣)」
『ゆうちゃん!?、、待って(汗)!』

ゆうちゃんが泣いてて、とにかく玄関まで急いだ。

『ゆうちゃん!大丈夫(汗)!?』
「Aちゃん、、旦那が(泣)」

ゆうちゃんに抱っこされてるほのかちゃんが、泣いてるママを見て不安そうで、、

『とにかく入って(汗)!』

ほのかちゃんを受け取って、彼女をうちに引き入れた。

謙虚な美人→←確率



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (514 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5433人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅ(プロフ) - 久々に最初の最初から読み通しました。やっぱり素敵な作品。目に彼らがその世界線に本当に居るような気持ちで読めて。。。大好きです。 (9月15日 12時) (レス) @page26 id: 9d7473e9eb (このIDを非表示/違反報告)
mei(プロフ) - 久しぶりに読みにきました。いつ読んでも本当大好きな作品です。続きが読みたくて読みたくて…ひよりさん、まだかなぁ。いつまでもお待ちしてます。 (7月13日 16時) (レス) id: 34a5b92592 (このIDを非表示/違反報告)
里菜(プロフ) - 久々に読み返しました、何回でも読みたくなる作品でいつも感動させられっぱなしです笑この作品の続きが凄く気になってます!ひよりさんがまた書いてくれるの楽しみにしてます。 (2023年2月4日 17時) (レス) @page26 id: e8dd298af9 (このIDを非表示/違反報告)
8七色8(プロフ) - 久しぶりに読み返してました。やっぱりいい作品。コメントができず探しました。いつか再開されたら嬉しいです。 (2022年11月4日 1時) (レス) id: aedfceb73f (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - あけましておめでとうございます。お久しぶりです。お元気ですか?私生活が忙しくて少し離れてしまいましたが、やっぱりひよりんさんの作品好きです(ㆁωㆁ*)ひよりんさんのペースで再開して頂けたらと嬉しいです。 (2022年1月18日 19時) (レス) id: 25326a1d9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。