検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:361,168 hit

何かムカつく ページ25

ゆう「両親の後ろ盾がないとなれば養育費もちゃんと貰わなきゃ。」
旦那「ゆう、、頼むよ(汗)!」
ゆう「とにかく、あとは弁護士に相談してから話すつもりだから。」

今日は帰って、って、ゆうちゃんがなかなか終わらない話を終わらせようとした。

旦那「でもゆう、、」
章「今日はいったん帰ったら?」
旦那「、、」

章ちゃんが優しくそう言った。

章「今ここで解決するわけないんやから。」
村「せやな、旦那さんは長期戦で臨んだ方が得策やな。」
『、、』

確かに、溝が深すぎてここで話し合えるほど簡単ではない。

章「外で女作ったことはクズ以下やけど、今ここから変わればゆうちゃんももしかしたら思い直すんちゃう?」
村「まあ、この子腹据わっとるから大変やろうけどな(笑)」
旦那「、、」
ゆう「、、今日は帰ってください。」

ゆうちゃんも、章ちゃんとヒナちゃんの言葉に少し落ち着いたのか、声色が穏やかになった。

『、、』

私は出る幕じゃないから、章ちゃんのそばで大人しくしておく。

つもりだったけど、、、

『まずは土下座じゃない?』

何かムカつく。

章「、、うぉ、マジか、、」

章ちゃんが引いてるけど関係ない。

『ゆうちゃんに対して上から目線なのがなんかムカつく。』
ゆう「、、」
旦那「部外者は黙ってろよ。」
『部外者じゃないし!ここ私んちだし!』
村「そらそや!」

そしてヒナちゃんの謎の合いの手。

旦那「、、ちゃんと謝罪してるじゃないか!」
『なんか子供の我儘を言い聞かせてるみたいな感じなんだもん。』

旦那さんの言い分だと、ゆうちゃんが我儘言ってるようにしか見えない。

『謝罪してるじゃないか!とか言っちゃうあたり本気じゃない気がする。』
ゆう「ほんとだね、、気が付かなかった。」
章「まぁ、土下座したところで彼女の不信感や傷心は無くならんけどな。」
旦那「、、今日は帰るよ。また次二人で話し合おう。」
村「弁護士もな(笑)?」
旦那「、、」
村「俺らおらんかったら何とでもなる思とるやろ?」
『マジか、危ない!』
章「いや、考えたら分かるやろ(笑)」
ゆう「危なかった、、」
章「お前もかい(笑)!」

村「こういうシビアな話は第三者挟んだ方がええ。」

当事者同士は冷静に話出来へんからな、だって。

旦那「、、失礼する。」

そう言って、ようやく旦那さんは出て行った。

村「、、ほんまにええんか?」
ゆう「ちょっと考えたいです。」
『、、』

修羅場を終えたリビングはやけに静かだった。

出ても出すなよ→←所詮コネ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (514 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5433人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅ(プロフ) - 久々に最初の最初から読み通しました。やっぱり素敵な作品。目に彼らがその世界線に本当に居るような気持ちで読めて。。。大好きです。 (9月15日 12時) (レス) @page26 id: 9d7473e9eb (このIDを非表示/違反報告)
mei(プロフ) - 久しぶりに読みにきました。いつ読んでも本当大好きな作品です。続きが読みたくて読みたくて…ひよりさん、まだかなぁ。いつまでもお待ちしてます。 (7月13日 16時) (レス) id: 34a5b92592 (このIDを非表示/違反報告)
里菜(プロフ) - 久々に読み返しました、何回でも読みたくなる作品でいつも感動させられっぱなしです笑この作品の続きが凄く気になってます!ひよりさんがまた書いてくれるの楽しみにしてます。 (2023年2月4日 17時) (レス) @page26 id: e8dd298af9 (このIDを非表示/違反報告)
8七色8(プロフ) - 久しぶりに読み返してました。やっぱりいい作品。コメントができず探しました。いつか再開されたら嬉しいです。 (2022年11月4日 1時) (レス) id: aedfceb73f (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - あけましておめでとうございます。お久しぶりです。お元気ですか?私生活が忙しくて少し離れてしまいましたが、やっぱりひよりんさんの作品好きです(ㆁωㆁ*)ひよりんさんのペースで再開して頂けたらと嬉しいです。 (2022年1月18日 19時) (レス) id: 25326a1d9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2020年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。