検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:760,269 hit

中学生 ページ10

「「かんぱーい!」」
章「はよ帰らしてー。」
亮「アカンしー。」
『(笑)』

みんなのいる居酒屋さんに到着して早速乾杯。

章大くんの"早く帰りたい"要望はすぐ却下された。

村「お疲れさんやなぁ。」
章「別に疲れてへんで(笑)?」
横「何ではよ帰りたいん?」
章「Aと二人きりなりたいもん。」
大「明日から死ぬほど一緒やん。」
章「1週間だけやもん。死ぬほどちゃうし。」
丸「ほらほら、章ちゃん飲も飲も!」
渋「お前変わったなぁ(笑)」
亮「会社でもこんなんやで(笑)?」
章「黙れしー。」

帰りたい、って言う割には、お刺身をつまみながら楽しそうに話してる章大くん。

私にもお刺身とか唐揚げとか取ってくれる。

eightのメンバーといる章大くんは大好き。
だってすごくリラックスして楽しそうだから。

大「Aちゃん、疲れてない?」
『はい、今テンション高いから平気です(笑)』
横「でもほんま綺麗かったわー(^_^)」
『ありがとうございます!余興も最高でした!』

私の前に座ってる大倉さんと、章大くんと反対側の私の隣に座ってる横山さんが話しかけてくれた。

てゆうか、、

『みんなすごいモテてましたね(笑)』

章大くんとはずっと一緒にいるし、メンバーともちょくちょく会うから麻痺してたけど、、
出席してた女の人達が、メンバーの誰かしらを狙ってた気がする。

村「中でも亮はダントツやけどなぁ。」
『へぇ、、』

亮さんは、人見知りだけど女の子には優しくて子供っぽいところがあるから人気なんだって。

渋「今どこが?て思ったやろ(笑)?」

『うぇ、、いや、、そんな(汗)』

確かに、
超イケメンだからそれは分かるけど、、

章「Aは俺のことが好きやから分からんねん。」
『ふふ、、うん(笑)』

すばるくんに突っ込まれてパニクったけど、
章大くんが助け船を出してくれて助かった。

渋「おもんな(笑)」

亮「何々?俺の話?」
章「そーそー、亮が一番モテるって話。」

口にソースを付けて焼きそばを頬張りながら聞いてきた亮さんに、章大くんがサラッとそう言ったら、

亮「めっちゃ寄ってくるけど離れていくのも早いで?」
丸「亮ちゃん口悪いもん。女の子は怖がるねんて。」
章「精神年齢が低いから。」
横「面食いやし。」
亮「それは横山くんもやんかー。」
村「女は中身やで。」
大「けど村上くんこの前ミニスカートの女の子見て興奮してたやんか。」
村「そら男やから仕方ないやろがいっ!」
『、、』

仲の良い中学生の会話みたいだ。

魔法→←道のり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (968 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ面白かったです!!なんで自分はテスト期間にこの神作品と出会ってしまったんだろう、、と読んでいる間ずっと思ってました笑 (2022年10月7日 22時) (レス) @page50 id: 0983414f21 (このIDを非表示/違反報告)
えむ - あと、前半の方ですが、2箇所くらい名前が「ひより」になってました! (2022年3月3日 12時) (レス) id: c8b64566cd (このIDを非表示/違反報告)
えむ - 読ませていただきました!ちょっとヤスくんが本物よりブラックな感じはしましたけど笑(お話なのでそうですよねアンチじゃないです)、面白かったです!あだっ、っていうのは痛っていう関西弁なんですかね…笑 あだって初めて聞いたもので…笑 面白かったです (2022年3月3日 12時) (レス) @page17 id: c8b64566cd (このIDを非表示/違反報告)
Mari(プロフ) - 久しぶりにひよりんさんの作品読み直して何度読んでも好きな作品です。 (2021年9月20日 15時) (レス) id: 0a5a3ede14 (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ふみさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!最近は滞ってますが、再開に向けて頑張ります! (2020年9月10日 7時) (レス) id: 222226e292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2019年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。