検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:760,286 hit

まったり ページ27

サントリーニ島では、ずっとのんびり過ごした。

お昼近くまで寝たり、夜遅くまで遊んだり、ずーっと章大くんと一緒で、

「もうここで住む?」
『ダメダメ!みんな待ってるよ(笑)!』

ここが気に入った章大くんは帰りたくないって言ってた。

彼女、、ナオコさんは、カフェでの朝食で見かけるくらいで、それ以外で見ることはなかった。

アテネに帰る前日、

「また来よな?」
『うん!』

最後の夜はルームサービスでワインとフルーツを頼んでまったり。

プールサイドのソファーに座って夕日を眺める。

『楽しかった!』
「なかなか贅沢な旅行やったなぁ、、」
『うん、ずっと晴れだったし!』
「あー、、帰ったら仕事やー、、」
『まだアテネ観光が残ってるよ(笑)?』
「ここがええんやんかー。」
『私がいなくても?』
「、、ないな、、ないない。帰る。」
『ふはっ(笑)』

そんな、どーでもいい話をして過ごすのも悪くない。だらだらと飲んでフルーツを摘まんで、、

日が暮れて星が瞬き始めた頃には、

「A?、、もぉ寝る(笑)?」

ワインを飲み過ぎたみたいでうとうとしてきた。

『、、うん、寝る、、章大くんは?』
「もうちょい飲んでから寝るわ。」
『うん、、お休み、、』
「はい、お休み。」

ほんの数メートルの距離なのに、手を繋いでベッドに連れていってくれて寝かせてくれる。

『どこにも行かないでね?』
「行けへんし(笑)ほら、はよ寝なさい。」

章大くんが、アホやなぁ、って言いながら私の頭を撫でてくれて、それが心地よくてすぅっと眠りに落ちた。



「、、さーん!すださーん!」

やすださーんっ(汗)!!

『う、、ん、、はい?』

どれくらい寝たのか分からないけど、部屋のドアをドンドンと叩く音と、呼び声に目が覚めた。

『、、何だろ、、章大くん(汗)?』

気付けば章大くんが見当たらない。

『、、』

その間も部屋の外では私を呼んでて、、

『はい、、はいっ(汗)!』

慌ててドアを開けたら、

「安田章大様の奥さまですね!?」
『、、あの、、章大くんは?』

ここのホテルの日本人の女の人と警察っぽい男の人が数人いた。

「先ほど海に入水しようとした女性を安田様が助けられて、、」
『、、は?』
「倉持ナオコ様が溺れているところを安田様が助けられて、今病院にいらっしゃいます。」
『、、うそ、、章大くん、、が?』
「一緒に来てもらえますか?」
『はい、、あの、、グスッ(泣)』
「落ち着いてっ!」

目の前が真っ白になった。

嫌な予感(青side)→←序章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (968 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ面白かったです!!なんで自分はテスト期間にこの神作品と出会ってしまったんだろう、、と読んでいる間ずっと思ってました笑 (2022年10月7日 22時) (レス) @page50 id: 0983414f21 (このIDを非表示/違反報告)
えむ - あと、前半の方ですが、2箇所くらい名前が「ひより」になってました! (2022年3月3日 12時) (レス) id: c8b64566cd (このIDを非表示/違反報告)
えむ - 読ませていただきました!ちょっとヤスくんが本物よりブラックな感じはしましたけど笑(お話なのでそうですよねアンチじゃないです)、面白かったです!あだっ、っていうのは痛っていう関西弁なんですかね…笑 あだって初めて聞いたもので…笑 面白かったです (2022年3月3日 12時) (レス) @page17 id: c8b64566cd (このIDを非表示/違反報告)
Mari(プロフ) - 久しぶりにひよりんさんの作品読み直して何度読んでも好きな作品です。 (2021年9月20日 15時) (レス) id: 0a5a3ede14 (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ふみさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!最近は滞ってますが、再開に向けて頑張ります! (2020年9月10日 7時) (レス) id: 222226e292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2019年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。