検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:760,167 hit

好き好き同士 ページ17

章「日本ちゃうからな?嫁さん守れんのあんたしかおらんで?」

男「はい、、ほんとにお恥ずかしい、、」
女「ありがとうございました、、」

章「いいえ、ほなね。」
『、、』

ペコペコ頭を下げてお礼してる二人から離れようとしたら、

男「あの、、良かったら、、」

旦那さんが、お礼させて欲しいって言って、一緒にお茶することになった。



章「ほんで?何を揉めてんの(笑)?」
『、、』

男「実は、、」

スタバのテラスで、章大くんが旦那さんに聞いたら、ごにょごにょしながら話し始めた。

知り合ったのは1年前、旦那さんの一目惚れで告白したんだって。

男「好きな人が出来たらから、って元カノと別れて、、」
女「彼が着信拒否したら彼の友達に頻繁にかけてくるらしくて、、」

彼と会わせて、って友達にしつこく連絡してくるようになったんだって。

男「これ以上迷惑かけられないから着拒は止めて、、」
女「からの結婚式出席があって、、」

奥さんはそれにドン引きしたらしい。

けど、

男「俺の幸せな姿見たら諦めるかな、って思って、、」

章「甘いな。」
『、、』
女「、、」

章「ソイツは嫁のせいで別れさせられたって思ってるんとちゃう?」
男「それは、、」

章大くんがズバズバもの申してて、旦那さんは言葉に詰まってる。

章「けど、、あんたは嫁に惚れてるんやろ?」
男「、、もちろん!彼女以外は考えられない!」
女「陽介くん、、」
『おぉ、カッコいい、、あだ!』
章「お前は黙っといて(笑)」

旦那さん、もとい陽介くんが、強い意思をもって宣言してて、それがカッコいいなと思って口に出したら、章大くんにはたかれた。

章「嫁さんも責めるばっかりじゃなくて、助けたらんなー。」
女「だって、、」
章「好きなんやろ?ほんで惚れられてんやろ?」

好き好き同士なんやろ?って、、

『ふは、、好き好き同士(笑)、、あだ!』

章大くんが、"好き好き同士"なんて小学生みたいなこと言うから、思わず笑ったらまたはたかれた。

男「仲良いですね(苦笑)」

そしたら、旦那さんが何とも言えない表情でそう言うから、

章「好きやもん。俺が。それ全面に出してるもん。」
女「、、」
男「、、」

章「俺も女の事ではようさん心配させてきたけど、、」

別れる気なんか皆無やし絶対離せへんかったし、、

章「逆ギレもせんかったな(笑)」

ひたすら謝ってたわー、って、、

女「イケメンなのに、、ふは(笑)」
『あ、、笑った(笑)』

初めて奥さんの笑顔を見た。

一人旅→←迷子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (968 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃくちゃ面白かったです!!なんで自分はテスト期間にこの神作品と出会ってしまったんだろう、、と読んでいる間ずっと思ってました笑 (2022年10月7日 22時) (レス) @page50 id: 0983414f21 (このIDを非表示/違反報告)
えむ - あと、前半の方ですが、2箇所くらい名前が「ひより」になってました! (2022年3月3日 12時) (レス) id: c8b64566cd (このIDを非表示/違反報告)
えむ - 読ませていただきました!ちょっとヤスくんが本物よりブラックな感じはしましたけど笑(お話なのでそうですよねアンチじゃないです)、面白かったです!あだっ、っていうのは痛っていう関西弁なんですかね…笑 あだって初めて聞いたもので…笑 面白かったです (2022年3月3日 12時) (レス) @page17 id: c8b64566cd (このIDを非表示/違反報告)
Mari(プロフ) - 久しぶりにひよりんさんの作品読み直して何度読んでも好きな作品です。 (2021年9月20日 15時) (レス) id: 0a5a3ede14 (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ふみさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!最近は滞ってますが、再開に向けて頑張ります! (2020年9月10日 7時) (レス) id: 222226e292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2019年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。