検索窓
今日:59 hit、昨日:33 hit、合計:1,059,951 hit

お札(青side) ページ35

社「安田くんの子供は男?女?」

『女です。』

社「だったら、いつかは俺の気持ちが分かるよ、、」

父親は娘に弱いんやって。

『でしょうね、俺もそう思います(笑)ただ、、』

うちの葉月は男から寄ってくるでしょうけどね。

『男には苦労せんと思いますわ(^_^)』

"おたくの娘さんと違って"っていうのは心に留めておいた。

社「はは、、参ったな(苦笑)」

ハゲ頭を掻きながら書類を俺に渡してきたから、

『では、システム導入は明日ということで。』

明日また亮と来る約束をして席を立った。

小さいビルの5階にある会社を出てエレベーターを待ってたら、

「、、あ、、」

『どーもー。』

1階から上がってきたエレベーターに娘が乗ってた。

ドアを抑えて娘が降りるのを待ってたら、

娘「嫁がこんなサイテーな旦那だって知ったらガッカリするでしょうね?」

って嫌味言うてきたから、

『ご安心ください、嫁には死んでもこんなとこ見せませんので(^_^)♪』

って笑顔で返したら、

「、、うっざ!」

ってガンガン床にヒールを打ち付けながら降りていった。

『もー、、そんなん言うからAに会いたくなったやんかー、、』

この日はさっさと報告書仕上げて、

『ただいまー!』

「お帰りなさい!早かったね?」

『おん、Aちゃんに会いたくなってん♪』

「やーん、嬉し♪」

18時過ぎに帰って、玄関でいつもより長くAを抱きしめて、

『あー、、浄化していく、、』

荒みきった俺がキレイになっていくのが分かった。



『へぇ、それでも契約できたんだ(笑)』

今日のことをAに話したら、ケラケラ笑ってる。

『もっと心配するかと思ったわ。』

「うちの章大に限ってそんな事ありません。」

『よく分かってらっしゃる♪』

できた嫁や。可愛いし器でかいし。

って思ったのに、

「女避けのお札とかどっかにないかな、、」

『止めろ、俺を信じろ。』

めっちゃ心配してるやん。

「章ちゃんはその気がなくても向こうにはあるもん(汗)」

『ないない。A以外はナイわ。』

「女子プロ並みに強い人だったらどうする?」

押さえ込まれたら終わりだよ?って、

『1%の可能性の話すんなよ(爆)』

何のシチュエーションを想像してんか知らんけど、全く理解できへん。

「はぁ、これだから男前は、、」

『いやいや、そこ呆れんとってよ(笑)』

「やっぱお札とか、、」

『要らんって(爆)』

やって、、A自身が御守りやん。
葉月も加わって最強やん。

クズっぷり(青side)→←厄介(青side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (651 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3648人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - はーい(*´ `*) ばんばん絡みに行きますね! (2018年1月9日 18時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - かなさん» 明けましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いしまーす(о´∀`о)ノ (2018年1月2日 1時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 追い恋に終わりがあるって想像したらめっちゃ悲しくなります、、 何十年経っても読み続けたいぐらいです!笑 そしてそしてあけましておめでとうございます(*´`) 今年も沢山お喋りさせて欲しいです!よろしくお願いしますm(*_ _)m (2018年1月2日 0時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - かなさん» おー、それね!終わりが見えないわ(笑) (2017年12月30日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - もうめっちゃお似合いです!! 二人の子供も見てみたいですもん笑 (2017年12月30日 13時) (レス) id: 5548af075c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。