検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:985,308 hit

手段(青side) ページ48

渋「なんか地味な女やな(笑)」

横「それが狙いちゃう?」

エリと葛城、マルと亮で昼メシ買いに行ってる間の会話。

『マジ誰か代わって。』

大「1回スルのも手段のひと、、」

『止めろ、死んだ方がマシやわ。』

隣に座ってた大倉がしょうもないこと言うから、

大「ごめんて(笑)!」

掴みかかろうとしたら両手上げて降参のポーズしてる。

村「1回ちゃんと話した方がええかもなぁ、、」

『、、』

それから、海におる間は見ることはなくって、
ホテル帰る時に見かけたくらい。

宴会でも席は離れとったから、目に映ることもなくそこそこ楽しめた。

けど、、

大「ヤス、どこ行くん?」

『Aに電話。』

渋「捕まんなよ(笑)?」

『いけるし!』

宴会のあと、メンバーと部屋飲みしてて、
夜22時頃、Aの声聞きたくて散歩がてら外に出た。

『、、あ、A?』

(章ちゃん!今何してるの?)

『メンバーと飲んでて抜けてきた(笑)』

(海楽しかった?)

『Aおらんから楽しないわ、、』

(今ね、心春ちゃんお風呂中。スゴいんだよ!)

心春ちゃんが葉月の世話めっちゃしてくれてるらしくて、

(お風呂もオムツ替えも私より慣れてるの(笑))

『そうなん?スゴいなぁ(笑)』

(うん、、章ちゃん?)

『んー?』

(早く帰って来てね!)

『おん(笑)分かって、、』

「安田さん!」

誰もいない中庭のベンチに座って、Aの声と言葉に癒されて、ゆるーくなってたところを、

『、、』

梶原がまた俺にストレスを与えてきた。

(章ちゃん?どうしたの?)

『A?また明日かけるわ、おやすみ。』

梶原と向き合いながら携帯を切る。

『何?』

梶「話がしたいです。」

『俺はしたくない。』

梶「フラれるなら、ちゃんと告白してフラれたいです。」

はぁ、、いい加減ぶちギレそう。
でも、ここはグッと我慢して、、

『分かった。はよして。』

梶「、、面談の日、安田さんに案内してもらった時に一目惚れして、、」

奥さんとお子さんがいるのは分かってたけど、好きになるのを止めらなかったんです、って。

梶「2番目もダメなら、、」

一晩だけでも思い出が欲しいって。

『、、はぁ?』

梶「誰にも言わないから!」

コイツ何言うてんの?

梶「お願いします!」

『、、イヤ。てか無理。興味ない。』

梶「、、どうして?私だって安田さんを満足させられます!」

『、、ちょ、、止めろって(汗)』

彼女がガバッて抱き付いてきて、俺の頭掴んで唇を近付けてきた。

間違えた(青side)→←俺の、、(青side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3497人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよりん(プロフ) - ひなばるさん» ひよりんもワクワクしてるー!クソ女書くのたのしー(*≧∀≦*)10章出来たよー!! (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ゆんゆさん» 世間的には可愛いんだろうけどね、エイトには中の下なんよねー。という事で、10章行ってらっしゃいませ( ̄▽ ̄)ゞ (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - さっちゃんさん» 移行お待たせー!せやで!(数字)やからエンドレスやで!って続くのか(汗)? (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ふちこさん» そう、何だかんだで章ちゃんも引き寄せ体質。ひよりんはいろんな意味で変態です。ふちこちゃん、ひよりんも大好きよ♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - みっちゃんさん» さて、誰でしょー♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。