検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:985,074 hit

余地(青side) ページ11

助「個室、ご案内しますね。」

深夜3時、助産師さんに個室に案内されて、

助「旦那さんはお疲れさまでした。」

これからAに母乳のあげ方を教えるんやって。

助「また明日面会時間内に来てね。」

『何時まで?』

助「21時まで。」

『はーい。』

「お仕事大丈夫?」

『おん、どっちにしても興奮して寝れへんわ(笑)』

ほなね、って、Aと葉月にキスして病院を出た。

車乗って携帯見たら、

『、、さすが(笑)』

大ー 飯置いてるから食べとけよ ー

ってLINEと、ぶり大根の写メが送られてきてた。

うち帰ったら小鍋に味噌汁と、白ご飯がタッパーに用意されてて、

『朝に食べよ。』

シャワー浴びて午前4時半にベッドに入って、2時間ほど寝て、

『いただきます、、うま、、』

味がしゅんだぶり大根の朝食をガッツリ食べて会社に行った。

丸「ヤスー!おめでとー!」

『ありがとー。でもウザい。』

エレベーターでマルに会って、抱き付かれて頬擦りされる。

丸「可愛いやろー?」

『おん、めっちゃ可愛い。』

丸「やろ(笑)?」

『おん、Aが。』

もちろん葉月も可愛いけど、Aのこと更に好きになった。

『まだ好きになる余地あったわ(笑)』

丸「、、ヤスが人間に見える、、」

『シバイテコロスゾ』

営業部に入ったら、

横「おはよー!おめでとー!」

横ちょが全力で祝ってくれて、

『あー、ありがとー(苦笑)』

部署のみんなが拍手してくれた。



丸「ヤスー、この報告書なー、、」

『はーい、、』

大「ヤスが早く帰りたい病なってる(笑)」

あー、早く二人に会いたいなー、、
仕事イヤやなー、、
ってゆうのがバレた。

横「その報告書あげたら帰ってええよ?」

『マジで!?』

めっちゃ神や、と思ってたのに、、

横「からのー?」
丸「そっからのー?」
大「やっば、条件付きや(爆)」

『、、何よ、、』

横「これ、来週中に契約取って。」

『はぁ?イヤやー、今そんなモチベーションないってー(汗)』

出された資料を見たら、なかなか大手の食品会社。

丸「それ取ったら、、」

明日のAの誕生日休みくれるって。
17時上がりで明日休みとか最高やん。

『やる。絶対やる!』

横「よし、頑張れ(笑)」

大「アホや(笑)」

報告書を一瞬でまとめて、定時までにクライアントのこと調べあげた。

丸「Aちゃん恐るべしやな、、」

ほんま、Aが俺のやる気の源になってる。

大「子供も加わって最強やな(笑)」

ほんま、それな。

ずっと→←こんなにも(青side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3497人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよりん(プロフ) - ひなばるさん» ひよりんもワクワクしてるー!クソ女書くのたのしー(*≧∀≦*)10章出来たよー!! (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ゆんゆさん» 世間的には可愛いんだろうけどね、エイトには中の下なんよねー。という事で、10章行ってらっしゃいませ( ̄▽ ̄)ゞ (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - さっちゃんさん» 移行お待たせー!せやで!(数字)やからエンドレスやで!って続くのか(汗)? (2017年11月13日 21時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - ふちこさん» そう、何だかんだで章ちゃんも引き寄せ体質。ひよりんはいろんな意味で変態です。ふちこちゃん、ひよりんも大好きよ♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)
ひよりん(プロフ) - みっちゃんさん» さて、誰でしょー♪ (2017年11月13日 20時) (レス) id: 6d3b1b35bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよりん | 作成日時:2017年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。