検索窓
今日:20 hit、昨日:29 hit、合計:55,650 hit

48🗒 ページ48

複数のよくわからない化け物がいることに気づいた瞬間、




A「スッゲ…」




ウォールバーグ校長がなんかしたみたいで、一部の生徒の魔法が解けている…後なんか神覚者さんもいるわ少し




A「元から動いてたうちも参加した方がええんかな」




まぁいっか。無双じゃ無双!!





テレポーテーションテレポーテーションテレポーテーションテレポーテーションテレポーテーションテレポーテーションテレポーテーションテレポーテーションテレポーテーションテレポーテーション





A「もう心ん中で言うんも疲れたわ。」





うちは敵の後ろに回って杖を鎌に変えて、倒すみたいな感じやから、正直めちゃ疲れる




4本線なんだけどね★




A「暇や。」




ほとんど周りの敵は無双していなくなった。ナニシヨウカナーー




A「手伝いに行ってもなんか邪魔になりそうやし…」














……エエエエエェェェェェェエッェ?!





A「いや見間違えじゃないやんな?」




ドット君とランス君赤ちゃんになってる…




A「可愛いいいいい」




ってあかんあかん…助けに行かな

49🗒→←47🗒 ⚠番外編


ラッキーアイテム

シュエンの杖から出る棘


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 女主人公 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん - 吐血致死量♡ (4月27日 22時) (レス) @page25 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
れもん - ドキドキしました!!!キャラのキャラ(?)がとても上手い!!←は? 表現力が豊かと言うんだ(レイン) 吐血ないあがら〜♡心臓ていし〜♡レインくん大好き♡♡♡レ お前に好かれていい気が微塵もしない 私 え? (4月27日 22時) (レス) @page17 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
デリデリ - なつめさん» コメントありがとうございます!言葉選び自信なかったので本当こう言う言葉安心します〜性格もねじ曲がってるかと思ったけど良かった〜小説投稿これからも頑張ります! (3月31日 0時) (レス) id: 1ed421b395 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ - 内容も言葉選びもこの小説のキャラの性格も全部好きです!!投稿がんばってください!!!!!!! (3月30日 4時) (レス) @page17 id: 9f6311bbdb (このIDを非表示/違反報告)
デリデリ - 夜空さん» コメントありがとうございます!神って言われたらマジで神になった気分です!(?)これからも小説投稿頑張ります! (3月27日 19時) (レス) id: ad108bbbc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デリデリ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Derideri/  
作成日時:2024年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。