検索窓
今日:70 hit、昨日:82 hit、合計:54,787 hit

キスされてみた!! ページ15

〜マッシュ・バーンデッド〜

「Aちゃん」

彼と一緒に歩いていると、急に名前を呼ばれます。

何?と言いかけて彼の方を向くと、

唇にフニ…と柔らかい感触を感じた貴方。

キスされた…と気づくまで少し時間がかかり、ようやく気づいた瞬間、顔が真っ赤に染まって。

「この前のお返し///」

驚いて彼の顔を見てみると、マッシュの頬も赤く染まっていました。

2人して照れる平和な空間。







〜フィン・エイムズ〜

「…あっ、あのっ…..Aちゃん!!」

廊下を歩いていると、彼に何か意を決したような声で呼び止められます。

何だろう、と思って彼の方を向いてみると、

「…あの、えっと……キス、してもいいかな…?」

質問はされたものの、考える時間も、返事をする間もなく唇が合わせられました。

「ごめんね、急にしちゃって……でもこの前のお返しって言うか…///」

意外と積極的な彼にはご注意を。







〜ランス・クラウン〜

「なぁ、A」

心なしか少し緊張している様な声で、彼から声をかけられます。

不思議に思って貴方が彼の方を見ると、

いきなり顎に手を添えられてグイッと持ち上げられ、唇が触れ合います。

突然すぎて貴方は驚いてしまい、彼のキスに着いて行けず固まってしまいます。

諦めて身を任せていると、しばらくしてやっと離れてくれました。

「…フッ、顔が真っ赤だぞ。可愛いな」

あーもー本当顔がいい。←






〜ドット・バレット〜

「…ッAちゃん!!///」

心配になるくらい真っ赤な顔で、急に声をかけられます。

何かあったんじゃないか、と貴方が心配したのも束の間、いきなり近づいてきてキスをされます。

すぐに離れたものの、何度も角度を変えてキスをしてくるドット。

荒々しいキスに貴方は着いていけず身を任せます。

しばらくして離れると、

「悪い、急にしちゃって…でもこの前のお返しっていうか、したくなったっつーか…」





〜レイン・エイムズ〜

「A」

彼と2人で歩いていると、唐突に名前を呼ばれます。

返事をしようと彼の方を向くと、顔を固定されてキスをされます。

しばらくして一瞬離れたかと思うと、またすぐに口付けしようとしてくる彼。

待って、と静止の声をかけても聞く耳を持たず、再びキスをされます。

ようやく終わった時、貴方が照れて怒ると、

「すまない、Aが可愛すぎて抑えられなかった。あとこの間のお返しだ。」

とか言うから許しちゃう貴方。←




続きは後日!

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん - レイン&ワース&オーター尊い♡♡ (4月29日 21時) (レス) @page16 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
れもん - パチョ君!!とってもお上手ですよ!!!自信を持って下さい!!!←なんか上から目線でごめんなさい (4月29日 21時) (レス) @page8 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
カンパチ - デリザとレヴィとカルパッチョが尊い…(昇天) (3月21日 20時) (レス) @page14 id: 5b38686f3f (このIDを非表示/違反報告)
妃花里(プロフ) - リクエストなんですけど、バックハグしてみたされてみたお願いします!🙇‍♀️🙏 (3月16日 12時) (レス) id: 5ce3102dbd (このIDを非表示/違反報告)
光陰矢のごとし(プロフ) - 初コメ失礼します〜!リクエストで、シャルルくんお願いします‼️ (3月15日 23時) (レス) id: 04bb5063ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。