検索窓
今日:12 hit、昨日:153 hit、合計:54,882 hit

ページ13

〜セル・ウォー〜

「……え?…ちょ、は?…」

なんかデジャヴ…

割とすぐに状況を理解した様で、1人で焦った後、顔が真っ赤になります。

可愛いな…と思って彼を見ていると、

「…ッ〜〜///A、本当にやめてくれ…恥ずかしいから…」

ごめんね、嫌だった?と聞いてみると、

「……っ嬉しかったよ!!///」

照れながらも嬉しかったと伝えてくれました。






〜カルパッチョ・ローヤン〜

「…びっくりした」

反応薄いなぁ…と少し落ち込む貴方。

でも実は、表情は冷静を保っているものの、内心では

「(…あ〜〜本当不意打ちでキスとか僕の彼女可愛すぎでしょ。なんでこんな可愛いの?めっちゃ嬉しいんですけど。)」

とか思って悶えてます。

「(あ〜僕からもしたくなってきた。今度絶対しよ。)」

「…今度仕返しするからね//」

最後は本心が出ると共に、顔も少し赤くなっています。






〜ドミナ・ブローライブ〜

「…へぇ、今日は積極的だね。珍しい。」

一瞬間が空いた後、何事もなかったかの様に冷静に返されます。

照れてくれると思った貴方は、悔しくてつい頬を膨らませます。

そんな貴方を見て、

「あ〜もう、本当可愛いんだけど」

と呟いた後微笑むと、彼に腕を引き寄せられて抱きしめられます。

「……お返しだよ」

そう呟いて、彼はイタズラっ子のように笑いました。

まだまだ彼には敵いません。






〜レヴィ・ローズクォーツ〜

「……は?!?ちょっ、急に何やってんだよお前!!バカか!!////」

状況を理解した途端、驚いて怒り始めます。

でも顔は真っ赤なのでちっとも怖くなく、貴方は逆に微笑ましく彼を見つめています。

「…ったくマジで…お前といると調子狂うんだよクソが…///」

貴方は照れてくれてご満悦。

嬉しくて笑顔で喜んでいる貴方を見て、

「(…クッソ、今度は俺から……)」

とか思ってるレヴィにご注意を。





〜デリザスタ〜

「…ええ〜、Aチャンからキスしてくるなんて珍し〜wなんかあった?w」

いつも通りチャラい…

と思いきや、恥ずかしさをノリで誤魔化そうとしており、内心

「(ヤッベ超焦った〜……え何で急にキスしてくんの?待ってこれ俺顔赤くなってないよな?照れたのバレたらそれこそめっちゃ恥ずいんだけど)」

とか超焦ってます。

バレない様にその場からすぐ立ち去ってしまいますが、照れているのは事実です。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こななな!!!! - レヴィイイイイイイ!!!!!! (8時間前) (レス) @page16 id: 3c7e25d15f (このIDを非表示/違反報告)
れもん - レイン&ワース&オーター尊い♡♡ (4月29日 21時) (レス) @page16 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
れもん - パチョ君!!とってもお上手ですよ!!!自信を持って下さい!!!←なんか上から目線でごめんなさい (4月29日 21時) (レス) @page8 id: 231c051d6b (このIDを非表示/違反報告)
カンパチ - デリザとレヴィとカルパッチョが尊い…(昇天) (3月21日 20時) (レス) @page14 id: 5b38686f3f (このIDを非表示/違反報告)
妃花里(プロフ) - リクエストなんですけど、バックハグしてみたされてみたお願いします!🙇‍♀️🙏 (3月16日 12時) (レス) id: 5ce3102dbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。