検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:39,993 hit

#だぁれ? ページ18

【ジャン】


レッスン終わりの昼下がり。


ジャン「今から、昼飯食いに行くって言ったら来る人ー」


洸希「俺行くー、」


楽「今日はごめん。パス。」


和哉「あ、俺もパス。」



俺が問いかけると、様々な意見が飛び交う。


自称俺の姫は(((



『ん、?あ、毅行く??』


毅「俺行くよ。」


『じゃあ行こうかな、!』



なぁんだ。結局毅頼みかぁ〜。


まぁ、毅もAも来てくれるしいいかな。




今日パスした人は先に帰って、どこに食べに行くか決めてから出る事にした。



楽「じゃあねー!Aちゃん!!」


和哉「また今度。」


『うん!バイバイ!!!』


毅「さてと、どこに食べに行く??」


『あ、駅前のパンケーキ屋さん行きたい!!』


洸希「それは結構やばいなぁ(笑)」


『え!?なんで!!』


ジャン「だって、パンケーキ屋さんって女の子が行くやつでしょ?(笑)俺らが言ってもねぇ?」


『ぶー。』



鼻垂れるAも可愛いことで。



毅「じゃあ今度デートした時に行こ。そこのパンケーキ屋。」


『やったぁー!!!!好き!!!!』


毅「ふふふふ。(ドヤ顔)」




勝ち誇ったような目でこっちを見ないで貰えますか???





まぁなんやかんやあって、近くのお寿司屋さんに行くことに。



外に出てみれば室内とは対照的に暑い。


肌に汗がつたってるのがよく分かる。



洸希「確かこっちだ。行こ。」


『うん!!』



なんて元気で洸希と毅の手を引いて走ろうとしたAの後ろから聞き慣れない声がした。



「あれ、Aじゃない!?」


『ん、あ、かずやくん?』




カズヤと呼ばれたその男は俺達が見えてないかのようにAに近付く。

チラッと毅を見てみると物凄くAを心配するような目で見ていた。



「ちょうど塾が終わったんだ!そっちはレッスン??」


『そう、今終わったの。』


「ならちょうど良かった!!今から一緒に遊ばない??」



同級生か?Aと同じ学校の制服を着ているのは間違いない。



『あー、ごめんね。今からこの子達と一緒にご飯食べに行くの。』


「そっかー、」


『そうなの。じゃあバイバイ!』



一件落着したと思ったこの話。

俺たち4人は後ろを振り返って歩こうとした時



「待って!!」


毅「は、」



男はAの腕を掴んでまた話そうとした。

*→←#マイコプラズマ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:SUPER★DRAGON , 紅一点 , 古川毅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 楽くんとのpinkが見たいです!特にエピソードはリクエストないのですが他のメンバーが見てたらするのもいいかなと思います! (2019年10月31日 22時) (レス) id: 3b72a96203 (このIDを非表示/違反報告)
栞奈(プロフ) - Lulu(ルテラ)さん» ありがとうございます!Twitter繋がってたんですか笑笑 いつでも話しかけてください! (2019年10月30日 7時) (レス) id: 669cd9b381 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 早速の更新ありがとうございます!めちゃめちゃキュンときました!!深夜テンションでの更新も楽しみにしてます笑 (2019年10月29日 23時) (レス) id: b066766157 (このIDを非表示/違反報告)
Lulu(ルテラ)(プロフ) - 玲奈さん» 了解しました!!ありがとうございます!! (2019年10月29日 21時) (レス) id: 4e635feb41 (このIDを非表示/違反報告)
Lulu(ルテラ)(プロフ) - ぱさん» 了解しました!!ありがとうございます!! (2019年10月29日 21時) (レス) id: 4e635feb41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルテラ | 作成日時:2019年9月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。