検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:27,752 hit

5-4 ページ14

隼人「 ここに残って真実を探す,それが俺達の為だって言うのか? 」

新「 でもフェイク動画を作ったのは,ベルムズっていう半グレ集団なんだろ? 手の打ちようがねぇだろ… 」

『 …ある. 1つだけ. それさえ分かれば,後は俺の頭と一颯兄さんで片をつける 』

瑠奈「 …, 先生は,諏訪さんが鍵を握ってるって言ってた 」


俺の手を握ってる瑠奈がそう言うと全員が諏訪の方へと向いた.
片耳でしか聞いた事なかったけど,確か───


唯月「 何? 」

涼音「 そういえば,唯月の彼氏正臣って言ってたよね? 」

光多「 確か,ベルムズのリーダーは… 」

隼人「 …喜志正臣, 」

唯月「 私は関係ないから! 」

『 おい! 諏訪! 』


そのまま自分の鞄を持って諏訪は美術室から去っていった.
嫌な空気が美術室に残る.


新「 ってかA. お前柊の事,なんで名前で… 」

『 ……昔馴染みなんだ,あの人. 父さんがいた会社の人でさ. 母親のいなかったチビな俺をかわいがってくれてた… 』


優しい人だったんだ、
そう呟くとあたりが急に静かになった.
僅かに俯いてた顔を上げるとみんながみんな,唖然とした顔で俺を見ている.


『 な,なんだよ… 』

新「 いや,Aのそんな顔見たことなかったから… 」

『 はぁ? 不細工っていいたいわけ? この俺が? 』

葵「 いやそうじゃなくて! めちゃくちゃ優しい顔してたから…って事だろ? 」

新「 そう! あんま見たことない顔した! 」

瑠奈「 普通の顔だと思うけど 」

『 だよな 』


瑠奈と顔を見合わせながら頷く.
まぁ多少は思い出に浸ってたワケだからそういう顔をしてたかもしれないけど.


『 んな事よりも,諏訪の彼氏だろ 』


この一言と同時に俺のポケットの中でカチッとスイッチの音がした.

▲▼

お久しぶりです。
お待たせしました!色々と落ち着いたので以前の様な更新頻度ではありませんがゆっくりやっていきます!

5-5→←5-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろーずまりー(プロフ) - 蒼炎さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けてよかったです!頑張って完結までもってきますー! (2020年7月25日 20時) (レス) id: 87ddca98fd (このIDを非表示/違反報告)
蒼炎 - とても面白いです!!ぜひ、完結まで持っていってくれるとありがたいです!更新待ってます!! (2020年7月24日 15時) (レス) id: 874e279780 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - そうなんですねれ!楽しみに待ってます!! (2020年7月9日 14時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 楽しみにしています!頑張って下さい! (2020年7月9日 14時) (レス) id: a75fa38380 (このIDを非表示/違反報告)
ろーずまりー(プロフ) - あやかさん» コメントありがとうございます!もう暫くしたら私生活が落ち着くのでそのタイミングで更新します! (2020年7月9日 9時) (レス) id: 87ddca98fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろーずまりー | 作成日時:2019年5月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。