検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:24,397 hit

ヤンデレな光の戦士達は怖かった! ページ6

WOL「私以外の男と話す必要はない。お前は今後一切外には出さない、もし話すことがあったなら容赦はしない」


フリオ「俺以外の男は皆害虫だからな。Aのために駆除してきた、もう安心しても大丈夫だ、だから泣くな」


オニオン「僕は頼りない?他の男にのうのうと守られるぐらい君は安い女なの!?」


セシル「僕のこと、嫌い?嫌いじゃないならこんなのおかしいよね?何でこんなに帰りが遅いの?」


バッツ「なぁ、俺達ディープな関係になって何年も経つのにまだ他の男の所に行くのか?そんな悪い娘の手脚は切っちゃおっか」


ティナ「お願い、ママの言うこと聞いてよA。私には貴女しかいないの…………、貴女はとてもいい子なんだから」


ロック「絶対離さねえ、離してほしい?じゃあお前はここで死んでもらう。死んでも解放はしてやらんけどな」


クラウド「逃げるな。逃げたら殺す、お前は俺の可愛い人形だ、お前には好き勝手動く自由なんてない」


スコール「あんたの友達は全部消した。あんたには俺以外の奴なんかいらない、俺だけを見ていればいい」


リノア「ねぇ、私達親友だよね。何で私を無視してどうでもいい奴等と楽しそうに笑ってるわけ?私は真剣に聞いてるの」


ジタン「A、これで何回目だよ…、俺だってもう限界だ。殺してやる、そして俺も死んでやる!!」


ティーダ「ふざけてんのかよ!!Aは俺とユウナどっちが大事なんだよ!勿論俺って言ってくれるよなァ?」


シャントット「とうとう私を本気でブチ切れさせて、五体満足のまま生きて済まされるとは思わないことですわ」


ヴァン「ふーん。Aって男だったら誰でもいいのな。だったら俺以外の男見れなくなるまでぶっ壊してやる」


ライト「お前は私の大事な子だ。他の奴に汚されるくらいなら私が目も当てられないくらいに汚してやる!」


シュトラ「まだ他の子が気になるの?仕方ない…可哀想だけど、貴女の目玉、抉ってあげる」


ノクティス「痛い?俺のモノという痕つけても他の奴見るAの自業自得だろが。これはお仕置きだ、嫌がってもやってやる!」


ラムザ「何で君は僕の愛を受け止めてくれないの!?僕は君をこんなにも愛してるのに、君は僕のこと何も考えてくれない!」


エース「許してほしい?だったら僕をもう悲しませないで。僕は永遠に君と居たいんだ…だから、いいよね?」

宿泊施設の部屋の振り分け〇〇と同室だったよ→←バレンタインがやってくる! ※男性キャラ除


ラッキーFFBGM

カオスの神殿


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがりの赤魔道士 - 更新されたお話、どれも面白かったです!色々大変だとは思いますがこれからも頑張って下さい☆ (2020年5月3日 1時) (レス) id: 95a8fd75f6 (このIDを非表示/違反報告)
フッ素 - 優しさが伝わっていてとてもよかったです! (2020年4月8日 14時) (レス) id: 972036584c (このIDを非表示/違反報告)
おれ - カオス陣営のやつすごく良かったです!時々カオス陣営のも書いて欲しいです! (2019年11月9日 3時) (レス) id: 35bb93f63e (このIDを非表示/違反報告)
柘榴(プロフ) - 初めまして!こんな素敵な作品を作ってくれてありがとうございます!ライトさん可愛過ぎて辛いです笑 (2019年9月17日 1時) (レス) id: 24290d1b5b (このIDを非表示/違反報告)
おばさまん - ヤンデレ凄いキュンってした。。。え、やだ恋かしら? (2019年3月18日 16時) (レス) id: c81cfb011d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エモ | 作成日時:2018年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。