検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:13,171 hit

プロローグ ページ2

グチャッ ビチャッ ベチャッ

『イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤなにッ どゆこと?!』

どうもこんばんは
霧雨です

なぜか僕はよくわからないところに(捨てられた?)いました

すると悲鳴が聞こえたので声のする方へ行ってみた訳ですよ…

するとどうでしょう おそらく人だったであろうものが異形に、喰われているではありませんか

もうどうすることもできなくて足がすくむは、震えが止まらんはで動けんのですわ

「グフフッ 稀血じゃねぇか〜」

なんか気持ち悪い笑い方をしながらアイツは僕に近づいてくるではありませんか

あー、死ぬな 前の世界であんな死に方したのにヤバい世界にトリップしてきてこんな奴に殺されるとか

『最悪』

これ意外に言いようがないよね

 
もうダメだ どうすることもできない 諦めるしかない そう思って覚悟を決めた時

「グアァァァァ」

鬼が、声を発したと思うと顎が飛んでいた すると鬼の血が左目にとんだ 違和感がすごい

何がなんだか 何で僕が、こんな目に 誰か

『本当、教えてくれよ…』

設定→←初めに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:愛され , トリップ , 落ち未定   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼滅好きドラクエ好き - 何だか階級甲の癸さんに似てて好きです (2020年12月15日 13時) (レス) id: 7af342ea3d (このIDを非表示/違反報告)
昼夜 - 葵さん» 教えていただきありがとうございます!今すぐ直して来ます!! (2020年3月3日 10時) (レス) id: 5b8fccba8f (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します!最推しの継子の話だと聞いてとんで来ました!とっても面白いです!あと、鬼の顎になっています。鬼の頸ではないでしょうか?失礼しました! (2020年3月3日 0時) (レス) id: 5c2ba894c0 (このIDを非表示/違反報告)
昼夜 - 水城舞梨亜さん» 教えていただきありがとうございます!今後の参考にさせていただきますがコメントは削除しておきますね。 (2020年3月2日 17時) (レス) id: 5b8fccba8f (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 頑張ってください! (2020年2月10日 20時) (レス) id: bbce5d348f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨雲 昼夜 | 作者ホームページ:http://okabe  
作成日時:2019年11月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。