検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,702 hit

オシュア好きさん リク絵 ページ5

どうも、作者のニホン人形です( ´∀`)

今回は赤ハサミさんの小説のキャラを
描いてきました。

まず、一番目は
《ロード》からです(*´∀`)つ




二番目は《クラリカ》です。




そして、最後に
《リルク・ラルク》の双子ちゃんです。





少し、汚くなってスミマセンでした。

半分以上、私の想像で
描いてしまいました・・・(汗)

残りのリク絵も
近い内に、投稿しようと思っています。

描き直して欲しいかったら
コメントに書いて下さいね(^^)


・・・後、これは作者の
どうでも良い雑談なのですが。

皆さん、私ついさっき
『妖怪ウォッチ6』の漫画本を読んだんです。

そしたら、スイカニャンの
最後のページを見て、びっくりしちゃいました。

何故なら、そこには……。

あの“アンダーバー”様の
トレードマークの顔が描いてあるじゃないですか!?

一瞬、私は「あれっ、何でアンダーバー様の顔マークが描いてあるんだろう?
……うん、これはきっと夢だよな〜。
まさか、こんな所にアンダーバーマークなんてあるはず無いんだから〜(笑)」

てすが、いくら見ても・・・。

アンダーバー様の顔マークが
描いてあるじゃないですかっ!

何だか、物凄い不思議に思った反面
もしかして、アンダーバー様も
この『妖怪ウォッチ』の漫画読んで
『脳漿炸裂ガール』の時みたいに
応援しているのかな〜。

なんて、思ってしまい。

とても、嬉しかったです、ハイ。

あ〜あ、アンダーバー様が
妖怪ウォッチのEDかOP歌って
下さらないかな〜(*´-`)

そうなったら、もう
跳び跳ねて喜んでしまいますね、ハイ。

え〜、スミマセン。

さっきから、意味不明な言葉ばかり言って
申し訳ありませんでした。

あ、知らない人に
ちょっと教えて置きますね。

アンダーバーさんは
《歌い手》さんといって
とても、素敵な方なのですよ。

脳漿炸裂ガールを歌った動画が
一番、お気に入りです。

後、ようかい体操第一も
とても、素敵でした!

良かったら、聞いてみて
下さいね♪

それでは、以上
ニホン人形からでした( ´∀`)/〜〜

お知らせ→←ふぶきさん リク絵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , イラスト , 真打   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリンセスオシュア - ニホン人形さん!リク、いっぱい来てますよ! (2016年2月6日 23時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)
オシュアラヴァー - アンダーバーさんは、フリーダムに歌ってる人です。面白い歌い手さんですよ。私にとって、ニホン人形さんは大丈夫。信用できる。 (2015年12月20日 0時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)
餅太郎 - リクエスト良いですか?私の小説、「猫又少女と元祖と本家」の夢主ちゃんを描いて欲しいんですけど……。あ、小説に私のクソ絵が載ってます(; ̄▽ ̄)できれば描いてくれると嬉しいです! (2015年7月6日 13時) (レス) id: 265f592ca0 (このIDを非表示/違反報告)
ニホン人形(プロフ) - オシュア好きさん» 分かりました、頑張って描きます( ´∀`) (2015年4月2日 22時) (レス) id: a3afc4eae8 (このIDを非表示/違反報告)
オシュア好き - ニホン人形さん» リラリクは女性です。あと、メイド夢主や幼年期のメイド夢主も描いてもらえるとうれしいです。 (2015年4月2日 18時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリモ星人のイラスト集だよ(^∇^) | 作成日時:2014年11月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。