検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:2,856 hit

あの時 ページ21

獪岳(A)
「ガハッッ……
ゼェ……ゼェ、ッ義勇、意識はあるか!?」

義勇
「……ぁる、ゴフ」

しのぶ
「…………ッ、ッ」

二人はもう限界か

無理もないあれから

どんなに攻撃を仕掛けても一切が通用しない

全てが徒労に終わった

ダアン

真菰
「ぐ……!!」

蜜璃
「真菰ちゃん!!!キャアア!!」

ガシッ

善逸もフォローに回るので精一杯だ

善逸
「二人とも!!……ッッ……!!
足場が悪すぎる!!」

善逸の言う通りだ

自分たちのかそれとも

生首になってしまった仲間の血か

ぬるぬると足場が滑って踏ん張れない

散らばっている肉片に足をとられて

上手く技を出せない

獪岳(A)
「…早く死ね」

白い烏
『また悪い言葉使って
僕は悲しいなあ……ねえ
君さあ馬鹿だよね神様だって
退屈凌ぎくらいするんだよ?
愛し子……君は誰よりも美しいよ
そして面白い、君でまだ遊び足りないんだ』

繕う気もなくなったのか

反吐が出る

無惨
「まるで害虫のように死なない奴らだな」

虫けらを見るような顔

獪岳(A)
「………ふざけんな」

誰も殺させない

獪岳(A)
「俺が何のために強くなったか
テメェは誰よりも長く見てきた癖に
何をしようとしてるのか分かってんのか!?
それを全部踏みにじるって事は
俺の全てを否定してんのと同じだ!!」

白い烏
『ッッ……!!フフフフ!!
いいね!その顔ぉ……その顔も好きだよ!
怒りに震えている君はとても良い!
だけどね!気づいたんだ
始めて会ったあの時、暗闇で宛もない場所を
さ迷っていた君はどんな表情をしていたんだろう?
絶望していたその顔が僕は見たい!!
ちょうど良い機会だから
魂と引き剥がすついでに見ようかなって』

無惨
「……趣味悪」

白い烏
『お互い様じゃん』

無惨
「頭大丈夫かお前?」

白い烏
『脳がいっぱいあっても残念な奴に
大丈夫かって心配された……』

獪岳(A)
「うるせえ!!
テメェらまとめて打った斬ってやる!!」

善逸
「兄貴!!
落ちつけって!!」


真菰side

私たちがいるから

獪岳も善逸も思ったように動けないみたい

少しは意識を分散させるのに

役に立てると思ってた

けど

足手まといになるくらいなら

炭治郎たちを守るのに私たちは注力した方が良い

真菰
「獪岳、義勇たちは私たちが守る
善逸と暴れておいで」

善逸
「はあ!?此処に残らないで
さっさと逃げてよ!?」

獪岳(A)
「善逸、遅れるなよ」

善逸
「無茶言うなよ!?」

霹靂一閃→←あの日の夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 皆様、今で御愛読頂き誠にありがとうございました (2022年11月3日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 夢小説もついに完結しました(*^^*)え?終わってないだろ?いえいえ後は皆様のご想像にお任せの世界線ですとも(゚ー゚*){タブンハッピーエンド (2022年11月3日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2022年7月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。