検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:2,822 hit

振り向いて ページ17

義勇
「俺たちが援護する」

獪岳(A)
「……義勇、それよりもお館様の所へ行ってくれ」

行かせるのは愚行に等しい

それは分かっているが此処に残ったとして

あの無惨の攻撃を善逸と二人で

皆を守りながら尚且つ勝てる見込みがない

炭治郎
「獪岳兄ちゃん、善逸
俺も二人と戦う」

……炭治郎

しのぶ
「炭治郎君、私たちと行きますよ
私たちでは足手まといになります」

炭治郎
「……それは」

無惨
「私の目の前で楽しく会話して
そんな暇があるとは驚きだな馬鹿にしているのか
この私を」

ッッ!!

善逸
「炭治郎!!」

スパリ……と

切り落とされた腕は善逸のだった

炭治郎
「善逸!!」

ゴト、と落ちると同時に

無惨の数多の触手が襲いかかってくる

防ぎきれるか

善逸
「ッッぐ、霹靂一閃・神速」

速い!連続であの速さを維持して

何度も繰り出している……お前そんなこと出来たのか

だが完全に防ぎきれてはいない

獪岳(A)
「参ノ型 聚蚊成雷」

ッッ……ぐう、チィ……!こっちも全部防ぎきれはしないか

義勇
「拾壱ノ型 凪……グハッッ……かは」

しのぶ
「冨岡さん!!」

義勇もしのぶさんを庇いながら

受け流そうとしているが大分間に合っていない

このままじゃ死ぬ

無惨
「この程度か
鬼にした所でしれているな
柱と言っても大したことはない」

獪岳(A)
「俺の後ろに、いや、間合いに入れ義勇、しのぶ姉さん
善逸!!炭治郎を絶対に」

善逸
「ッッ分かってるよ"!!
炭治郎、このまま離さないでいろよ!?
ああ!!もう!!
とんでもなく痛い!!」

炭治郎
「ッすまない無理そうだ」

善逸
「霹靂一せ…………はい???」

炭治郎が空中に放り出された

善逸が連続で技を出したせいで

腕力がもたなかったみたいだ

まずい

無惨
「まずはお前からだ」

ガキィンギィンキンッッ…

真菰
「水流飛沫・乱!!」

蜜璃
「揺らめく恋情・乱れ爪!!」

炭治郎
「真菰!甘露寺さん!」

間一髪の所で二人が来た

蜜璃
「良かったああ!!炭治郎君大丈夫?
貴方ね!酷いことするのは!ぜんぜんキュンとしないわ!
私、怒っているんですからね!」

真菰
「貴方が鬼舞辻無惨ね」




白い烏
『さて
どうやったらあの子は
振り向いてくれるかな?」



飄々とした鬼side

肥河
「ッ……」

飄々とした鬼
「死にかけとは面白い
何があったんですか?肥河様、産屋敷様
虫の息とはこのことを体現して遊んでいるのでしょうか?」

肥河
「殺さなぎゃ」

迎え→←遊んでて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 皆様、今で御愛読頂き誠にありがとうございました (2022年11月3日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 夢小説もついに完結しました(*^^*)え?終わってないだろ?いえいえ後は皆様のご想像にお任せの世界線ですとも(゚ー゚*){タブンハッピーエンド (2022年11月3日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2022年7月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。