検索窓
今日:37 hit、昨日:7 hit、合計:2,851 hit

遊んでて ページ16

獪岳(A)
「無事か!?」

炭治郎
「獪岳兄ちゃん!怪我はない!?」

義勇
「無事か?」

しのぶ
「血が……早く診せなさい!」

獪岳(A)
「……は?」

心配されるの逆では?

お前らが心配される側だろいい加減にしろ

善逸
「ぶぎょおおおおおおお!!!
ッッ……兄貴いいから!気にしないで!!
だずげで!!避けてるけどッッ
炭治郎たちに当たらないようにするのが限界!!!
お、れ!俺にめちゃくちゃ当たってるゥウ!!
いだい!!め"ち"ゃ"く"ち"ゃ"いだい!!
血が滝のようなんだけど!?俺ちゃんと生きてる!?
ねえ!俺ちゃんと足で立ててる!?!?」

炭治郎
「大丈夫だ善逸!足はぷるぷるしてるけど立ててるぞ!」

善逸
「ぷるぷるって何!?俺の足は寒天かよ!?」

しのぶ
「震えてますよ」

善逸
「そうですね!」

義勇
「くるぞ!」

善逸
「イヤアアアアア!!!来るなぁあああ!!」

いや、炭治郎たち下ろして戦えよ

無惨
「……死ね」

ガッッキャン

獪岳(A)
「雷ノ呼吸 肆ノ型 遠雷」

善逸
「兄貴!!」

上手く間に入れた

しのぶさん善逸の心配してくれよ

傷だらけじゃねえか

て、思ってたが傷口は塞がってんな

再生が結構早い

鬼の才能あるのでは?……言わない方が良さそうだな

何だよ鬼の才能って

伊之助たちが来るのは少し遅れるだろう

大分距離があるから

ただ、いけるか……?

無惨は今、一人だ

此処に居る全員でかかれば

ポン……肩に手を置かれた

飄々とした鬼
「……何をなさっておられるのでしょう?
まあ、見て分かるのですが一応確認を
楽しくチャンバラごっこしてるのかもしれませんし
ねえ?獪岳様」

声色は変わらないが

目は今すぐ殺してきそうなほど

冷めている

飄々とした鬼
「……お前は殺さないけど
お前以外を殺さないとは言ってない

ふふ、どうしましょうか?
大丈夫まだ間に合いますよ?
それとも大胆に賭けてみちゃいますか?
それならとっても楽しくなりますよ!
え?もちろん私が楽しいんです」

無惨
「此方は手伝わなくていい
肥河と産屋敷を殺して来い二度は言わない」

!!

飄々とした鬼
「肥河……ああ、あの子ですか
逃げられたんですね
良いですよ獪岳様たちと遊んでて下さい
死なないでくださいね」

無惨
「死なないでくださいね?
誰に向かって言っている?」

飄々とした鬼
「…すいません生意気で
面倒なので行って来ますね!」

無惨
「戻って来たら八つ裂きにする」

仲間じゃねえのか

振り向いて→←間合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 皆様、今で御愛読頂き誠にありがとうございました (2022年11月3日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 夢小説もついに完結しました(*^^*)え?終わってないだろ?いえいえ後は皆様のご想像にお任せの世界線ですとも(゚ー゚*){タブンハッピーエンド (2022年11月3日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2022年7月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。