検索窓
今日:34 hit、昨日:7 hit、合計:2,848 hit

やらかしてて ページ13

善逸side

炭治郎
「無惨
お前は存在しては
いけない生き物だ」





え???

何この音…………

炭治郎、お前そんな音出せたんだな

獪岳(A)
「……オイ、オイ!善逸!
炭治郎たちがどうした?
いきなり黙るな」

伊之助
「炭治郎が近くに居るのか!
オイ!炭治郎!!…………?居ねえじゃねえか!
オイ!居ねえぞ善逸!」

バシン

襖を勢いよく開けて

隣の部屋に走って行く伊之助

居るわけねえじゃんだって

炭治郎たちもっと先に居るんだしと思ってたら

耳元で叫ばれた

うるっっせえ!!!

善逸
「うるっっさいわ!!
俺の耳元で叫ばないでくれる!?
耳がもげたかと思ったわ!!!
炭治郎たちはもっと離れてる所に居るの!!
て、ああ"あああ"ああ"あ!!!!ま"って!!
ウソウ"ソウ"ソウソウ"ソ!?!?
炭治郎ちょっと待って!?!?
うわあああああ!!兄貴!!伊之助!!
早く!!行かないと!!炭治郎たちのところ!!!」

獪岳(A)
「オイ!待て善逸!勝手に行くな!」

飄々とした鬼
「…………ハァ
行くのは構いませんが
獪岳様以外は余計な事をすれば殺しますから
それをお忘れなきよう心にしっかり刻んで下さいね?



もしあの御方を脅かすのであれば
生まれてきたことを後悔するまで壊して喰べますので」



はっ!??!?!?

こわッッッッ……!!!!

なになになんで最後の方だけボソッて

小さな声で言ったの???

え???俺、炭治郎助けに行ったら

俺の人生終わらせられるの???うん??

え???嘘でしょ??嘘過ぎない??

飄々とした鬼
「冗談です」

ニヤァ…………て

弧を描いた口は笑って見えるけども!!

目が!!目がァ!!笑ってないですう!!

おどけた仕草をしてても音が怖すぎッッ……

めちゃくちゃ何て思ってるか分かるんですけど!!

"冗談です"って言った言葉が冗談ですってことね!?

あーはいはい怖すぎ怖すぎぃい!!!

それに比べて兄貴!!

アンタなんて音出してんのさ!?

え???俺のこと大好きなの!?

そんなに心配した音がめちゃくちゃして…てこれ

俺が勝手に走って行こうとするから

何か面倒事を背負って帰ってくると思ってそうだな……



…まあ、そう思われても心当たりしかないけどさ

伊之助は……………うん伊之助って感じだわ

玄弥はひたすら大丈夫か??みたいな心配してるずっと

優しいか!優しい見た目に反して優しい!!

最終選別の時やらかしてて何コイツやべえ奴だと思ってた

ゴメン!!

頼み→←炭治郎たちが



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 皆様、今で御愛読頂き誠にありがとうございました (2022年11月3日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 夢小説もついに完結しました(*^^*)え?終わってないだろ?いえいえ後は皆様のご想像にお任せの世界線ですとも(゚ー゚*){タブンハッピーエンド (2022年11月3日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2022年7月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。