検索窓
今日:28 hit、昨日:18 hit、合計:4,038 hit

どうしろと? ページ41

は?







無惨
「……」

獪岳(A)
「……」

善逸
「……」

無惨
「百目鬼?」

何も無いところから無惨が……

?無惨?無ざッッ……!?!?

コロコロと鈴が無惨に向かって転がってる

転がってる鈴
「間違えて童磨様以外飛ばしちゃいましたあ
私ったら、うっかりぃですわあ」

無惨
「……ハァーーーーーーッッッッ…
………………そうか、この夜が終わったら殺す
せいぜい短い寿命を楽しむことだな」

百目鬼
「無慈悲な所もまた素敵ですわねぇ」

どうする

善逸を逃がしてそれから

獪岳(A)
「!ぜ、善逸……!」

ガシッ

善逸
「……うへえあ」

おまッッ……お前ーーーーーー!!!

面食らって倒れてんじゃねえーーー!!!!

くっそッッ!!起きろ!!

この状況で一人だけ現実逃避しやがってふざけんな!?

こちとらお前をどう逃がすかで頭フル回転させてんだぞ!?

起きろ!!お前を抱えて逃げるなんて高難易度過ぎて

鬼舞辻無惨相手に出来るかーーー!!!

無惨
「そこのお前」

獪岳(A)
「な、何ですか」

ッッ……つい敬語になっちまった

無惨
「そんな不味そうなの喰べる気か
正気を疑うぞ汚いから捨ててこい」

獪岳(A)
「汚いだと?」

無惨
「尿垂らしてるぞ」

……尿?

じょわわわあああ

…………

獪岳(A)
「うへえあ、汚ッッ……」

やっべ、危うく投げ飛ばすところだった

正気に戻れ……戻っても汚いなどうする???

善逸頼むからこれ以上恥を晒さないでくれ!!!

師匠が見たら目も当てられない顔をするに決まってる

可愛いい弟弟子だろうが流石に

排泄物を愛せるほど個性的な趣味なんぞ持ってない

というか、お前いつまでじょわッッてんだ!!

スパアァン

勢いよく近くの襖が開く

杏寿郎
「一体鬼舞辻無惨は何処に!!




………よもや」

この光景に困惑してないで助けてくれ!!



しのぶside

此処は!?

炭治郎
「あれ、この匂いはしのぶさん?」

しのぶ
「炭治郎君?」

カナヲ
「師範!無事だったんですね」

カナエ
「しのぶ!お姉ちゃん心配したのよ!」

蜜璃
「しのぶちゃん!良かったあ一緒に頑張りましょう!」

玄弥
「ヒエッ…………女の人が増えたッッ……!!」

真菰
「やったね!玄弥!」

炭治郎
「真菰、からかっちゃ駄目だって!」


愈史郎side

義勇
「……」

実弥
「……」

小芭内
「……」

愈史郎
「……」

いきなり仲間が増えた

さらに険悪になった!

この状況

……俺にどうしろと?

転がして→←胃もたれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 生まれ変わったらクズでした…13が出ました良かったら続きをご覧下さい( ノ^ω^)ノ (2022年7月22日 0時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2022年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。