検索窓
今日:26 hit、昨日:18 hit、合計:4,036 hit

心臓 ページ39

飄々とした鬼side

困ったなあ

錆兎
「獪岳……何処だ」

アオイ
「獪岳さん何処に」

飄々とした鬼
「……探しても無駄って言ってるのに
もう、皆様ったら獪岳様に対して情熱的過ぎません?
結婚を前提に恋してらっしゃいます?
あ、ねずこ様がいましたね!
すいません失恋してるのにまだ諦めきれない人た」

鱗滝
「探さないなら黙っておけ」

飄々とした鬼
「だーかーらー
居ませんって今頃、鬼のお腹の中か
新しい鈴持ちにされてるか
どっちかです
期待しても仕方ないですよ
無駄なことしてないで先に進みますよ」

……まあ死んでないでしょうけど

鬼のお腹の中でも獪岳様なら

突き破って出てくる力量は備えてありますものね

問題は鈴持ち

こっちにされていたら

殺さないといけなくなるので

獪岳様に出会うより先に百目鬼を殺さなければ

厄介な能力を持っている



獪岳(A)side

獪岳(A)
「……ハァ……ハァ!
動け、ぜんッッ……い、ゲホゲホ!!」

善逸
「……む、むり、無理む無理無理!!
もう動けないって兄貴、ちょっと休憩……ギャア!!
この気持ち悪い音」

リィン…

!この鈴は

獪岳(A)
「さっき消えてなかったか?」

よく見たら何体か斬ったとき

鈴が出てきていた

この鈴はさっき消えたやつと同じ物なら

持っていても良いか?

いや、鬼の大群に会うかもしれない

善逸
「…ハァ…ハァ!
兄貴、嫌な音がするけど
この鈴全部がそうじゃない…それに
リン……て音に紛れて心臓の音?が
聞こえて、気味悪いから全部斬った方が良いんじゃない?」

獪岳(A)
「そうか」

スパン

確かに善逸の言う通りだ

これで…!!?

斬った筈だそれも真っ二つに

獪岳(A)
「……増えてる?」

真っ二つに斬れた筈のそれは

元の姿のまま二つに増えていた

善逸
「ゲェエ!!増えてるし!
増えちゃってるし!何増やしてんだよ兄貴ィ!!
あークソ!!
えーと……兄貴多分これ!
この気持ち悪い音するやつ斬って」

獪岳(A)
「あ"?増えるんだろ?
だいたい気持ち悪い音なんてしてねーだろうが
斬ってじゃなくてお前が斬れ」

善逸
「え?嫌に決まってんだろ
俺、死にたくねーし……いッッ!!」

ゴチン

獪岳(A)
「それは暗に俺は死んでも良いと?」

善逸
「あ?そんなこと言ってないでしょ!!!
お・れ・は!!兄貴に喰べられても良いから
死んでほしくねー……痛ッッ!!」

ゴチン

獪岳(A)
「縁起でもねーこと言うな!
誰が喰うか!!」

胃もたれ→←頼り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 生まれ変わったらクズでした…13が出ました良かったら続きをご覧下さい( ノ^ω^)ノ (2022年7月22日 0時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2022年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。