検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:4,030 hit

苦悶 ページ32

しのぶside

本当に最悪!!

童磨
「ねえ!ねえ聞いてる?
聞〜こ〜え〜て〜ま〜す〜か〜?」

しのぶ
「黙れこのクズ!!」

小芭内
「胡蝶落ち着け
そこの鬼は放って置けばいい
まずはこの状況を整理するべきだ」

童磨
「そうだぜ!
そんなに険しい顔して
もしかして催して」

ジャキ…

しのぶ
「罵られて毒で死ぬのと、拷問して毒で死ぬの
どちらか選ばせてあげるからほら選びなさい
そして死ね」

童磨
「どっちも嫌だなあ!」

しのぶ
「全部して欲しい?
良いですよ!私とぉ〜っても優しいので
苦悶に満ちた表情で地べたに這いながら死なせてあげますね!」

ぐちゃぐちゃのめちゃめちゃの

小芭内
「胡蝶!獪岳に見せられない顔になってるぞ!」

ハッ

しのぶ
「私としたことが
こんなゴミより獪岳を助けに行かなきゃ!」

童磨
「獪岳!俺も行」

しのぶ
「来るな!!このカスが!!」

私の可愛いい姉さんやカナヲ、獪岳に

近づく害獣め!!

小芭内
「胡蝶!!」



愈史郎side

義勇
「お前たち迷子なのか?」

は?

愈史郎
「迷子ではないしお前こそ」

実弥
「冨岡ァテメェなんで此処にいやが」

義勇
「俺は迷子だ
はぐれてしまった」

愈史郎
「そうか、誰とはぐれたんだ?」

義勇
「甘露寺たちとだ」

愈史郎
「珠世様はいたか?」

義勇
「お前といた女医か?いや、居なかったが」

愈史郎
「チッ役立たずめ!もういい行くぞ」

スタスタ

?何故ついて来なッなんだその不満げな顔は

愈史郎
「なんだそこで二人馬鹿みたいに
じっとしておくつもりか?俺は行くぞ」

義勇
「俺は馬鹿じゃない」

実弥
「冨岡と一緒にすんなァ!!」

義勇
「なん、だと」



カナエside

うんうん

カナヲだんだん炭治郎君のおかげで

表情が柔らかくなって良かったわ

さっきまで大分強ばっていたものね!

それにしても冨岡君いったい何処に行ったのかしら?

カナエ
「玄弥君、一人でどっかにいっちゃダメよ?」

玄弥
「……ハイ」

カナヲ
「どうしたの?大丈夫?」

玄弥
「……ダイジョウブダカラチカヨンナ」

甘露寺
「きゃあ!顔が真っ赤だわ!
体調は大丈夫?辛くない?ほら少し休みましょう?
こう見えて姉弟がいっぱい居るのお姉さんが膝枕するわ!」

玄弥
「……キニシナイデクダサ」

真菰
「私はどうしようかな?」

炭治郎
「真菰からかうのはやめてあげてくれ
玄弥は思春期とかいうやつなんだ」

真菰
「?それは炭治郎もじゃないの?」

炭治郎
「俺は違う!」

任せた→←片鱗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 生まれ変わったらクズでした…13が出ました良かったら続きをご覧下さい( ノ^ω^)ノ (2022年7月22日 0時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2022年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。