検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:9,522 hit

……かくさなくていい ページ1

錆兎side

獪岳の様子が

おかしい……

炭治郎もだ

俺も着いて行きたいが

この姿では行くのは得策ではない

真菰たちをみてるほうが良いだろう

真菰
「ね、さびとはなんさい?
わたしよりちいさい……かわいいなあ」

錆兎
「おとこにかわいいなどと」

そもそもお前より実年齢は歳上なんだが!

カナエ
「まこも!ほら、きょじゅろーもかわいいわ」

煉獄
「む!やめてくれ!おれはかわいくない!
むしろ!かわいいのはきみたちだろう!
まこもはせんじゅろーとおないどしくらいか!」

伊之助
「千手観音って誰だ!」

煉獄
「せんじゅろーはおれのおとーとだ!
あと!せんじゅかんのんではないぞ!
はしびらしょーねん!」

白いひよこ
「ピヨピヨ!どうしよう弐ちゃん!
可愛いわ!可愛い子達がいっぱいで!
可愛いが可愛いの重ねがけだわ!
可愛いでわたしの心はいっぱいいっぱい!」

蝶文様ひよこ
「ピヨピヨ…そうですね捌さん
見ていると可愛いがいっぱいでほわほわですね」

白いひよこ
「ピヨピヨ!弐ちゃん!
ほわほわってステキな表現ね!
わたしも使っていい?」

風車ひよこ
「オイ、それよりコイツら」

蝶文様ひよこ
「いいと思いますよ
と言っても伊之助くんが使ってたのを
真似してるだけなんで」

風車ひよこ
「聞けよ!」

獪岳(A)
「…………何あれまざりたい」

白黒ひよこ
「ちょっと!行くんでしょ!
後、本音が堂々と口から出てるよ」

獪岳(A)
「!……何のことだ」

善逸
「なかったことにしたよ兄貴…」

炭治郎
「……獪岳兄ちゃんの気持ち分かるなぁ」

善逸
「分かるのかよォオ!」

ねずこ
「むう!」

錆兎
「こら!やめろねずこ!」

煉獄
「よもあ!
かまとしょうじょにだきあげられるとは!
ちからづよくなったな!」

善逸
「すまない炭治郎
俺、一緒に行けないわ」

獪岳(A)
「何やってんだ行くぞ善逸」

ズリズリ…

善逸
「嫌ァア"ア"ァアア引きづらないで!!
俺もねずこちゃんとキャッキャウフフしたい」

炭治郎
「……善逸、一緒に行こうな
ねずこは伊之助や煉獄さん、それに錆兎たちが
一緒にいるから大丈夫だ行くぞ」

善逸
「イ"ヤ"ァア"アアアアア!!!」


獪岳(A)side

裏山再び……て

何だ?

此処って、こそこそ話する場所か何かなのか?

黒いひよこ
「……いち、くはどうした?」

白黒ひよこ
「何のこと?肆さん
僕ら玖さんとは会ってないって言ったでしょ」

黒いひよこ
「……かくさなくていい
しってるからな」

そのかくごは→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2021年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。