検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:24,312 hit

火の海 ページ50

阿鼻side

『みんなを
たすけてあげて下さい』

『ーーー!こんな所にいたのね
御仏様にお祈りをしていたの?
素晴らしいことよ、ねえ旦那様』

『…………ああ、そうだな』

なんだコレは

煉獄
「俺は俺の責務を全うする!」

伊之助
「さっさとくたばれ!
この火傷野郎!」

『ーーー、お前の使命は
人を…………ことだ
それが強く生まれた者の責務なんだ』

『勿論、力が強いということではありません
本当に強いということは心が強いということ
ーーーあなたは優しい
どうかその強さで…………を守ってあげてね』

『はい!ととさま!かかさま!』

阿鼻
「責務とは何だ」

何を守ってあげればいい?

優しい暖かい記憶の中で

冷たく……淀んだ深紅が拡がる

「どうした、さっさと殺せ」

!!

阿鼻
「仰せのままに!」

煉獄
「炎ノ呼吸 伍ノ型 炎虎」

阿鼻
「血鬼術 叫喚……!!」

『駄目だ!』

ああ

伊之助
「俺がトドメをさす!!
獣ノ呼吸……ぐわっ!あつあちちち!!」

忌々しい

私の邪魔をするな

煉獄
「もう少しだ!行くぞ!」

ズキン

阿鼻
「……ぐっ!!」

頭が痛いぃい

『駄目だ母様
死んでは駄目だ!』

『……ーーー生きて
みち……びくの皆を
忘れないで…ゲホゴホ
よそなれど 同じ心ぞ
かようべき 誰も思いの
一つならねば』

『母様!母様!
目を開けて起きて下さい
……お願い、お願いしますから』

私を庇った母様

血が血が止まらない拡がっていく

『ーーー!逃げろ!!』

ダンッ

『!!ぐっぅう、父様?
!!!父様!!』

父様に突飛ばされた

『ガハッ…ハァ…ハァ…ー、ーーー』

父様は得体の知れないものに貫かれていた

何だコレは化け物?

『ほう、まだ生きているか』

『行け!おま…えの責務を全うしろ!』

『父様!!…しかし置いては行けない!』

『行…げ!!』

『ふむ、もしお前が今からやる
私の血に適応出来れば
耐えられれば逃がしてやろう』

ザシュ

『!!あがぁ!?』

痛い痛い痛い痛い痛い痛い

『うぐあああぁあああ…ぁあああ!!!!!
ゲホ、ゲボ……ガハッハァハ…』

苦しい苦しい!!息が!息が出来ない!!

『ーーー死んで…は駄目だ!
責……むを…おま……えが…やらなけば』

『やはり、耐えられないか
まあ、当然とも言えるか』

『そろそろ朝日が昇ります』

『では行くとするか』

『?殺さないのですか』

『見ての通り此処は火の海だ
直に全部焼け落ちる殺すのは労力の無駄だ
行くぞ猗窩座』

この小説の続きへ→←執着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 話がついにいっぱいになってしまいました( ノ^ω^)ノ続き良ければ読んで下さい (2021年3月3日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - おもっいっきり"ときと屋"と"京極屋"を間違えました恥ずかしい( ノД`)…直してなかったことにハハハ(  ̄- ̄) (2021年1月30日 21時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - シバさん» コメントありがとうございます!獪岳可愛いですよね!おっと……刀が飛んでk(( (2020年11月27日 8時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
シバ - いつの間にか続編が出てた!獪岳......可愛いね。ちょっ桃と刀が迫ってくr(( (2020年11月26日 22時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 闇姫さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますね! (2020年11月25日 20時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2020年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。