検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:24,325 hit

さっさと ページ34

炭治郎side

鯉夏
「もう支度はいいから
ご飯を食べておいで」

女の子
「はーい」

よし!言うぞ

炭治郎
「鯉夏さん
不躾に申し訳ありません
俺たちは"ときと屋"を出ます」

錆兎
「世話になった間の食事代などを
旦那に渡してほしい」

鯉夏
「炭ちゃん…錆ちゃん…その格好は」

そうだよな

いきなり男の格好してきたら驚くだろう

炭治郎
「訳あって女性の姿でしたが
俺たちは男なんです」

鯉夏
「あ、それは知ってるわ
見ればわかるし…声も」

炭治郎・錆兎
「「……えっ?」」

鯉夏
「炭ちゃんが男の子だっていうのは
最初からわかってたの
錆ちゃんだって女将さんに
男の人だと何故バレないのか不思議だったし
二人とも
何してるのかなって思ってはいたんだけど……」

炭治郎
「まさかバレていたとは」

錆兎
「確かになんでバレてなかったんだ」

鯉夏
「事情があるのよね?
須磨ちゃんを心配してたのは本当よね?」

炭治郎
「はい!それは勿論です
嘘ではありません」

錆兎
「いなくなった人たちは必ず助け出す」

鯉夏
「…ありがとう少し安心できたわ
私ね…明日にはこの街を出て行くのよ」

炭治郎
「そうなんですか!!
それは嬉しいことですね」

鯉夏
「こんな私でも奥さんにしてくれる人がいて
…今、本当に幸せなの
でも…だからこそ残していく皆のことが心配で
たまらなかった
嫌な感じのする出来事があっても
私には調べる術すらない…」

炭治郎
「それは当然ですどうか気にしないで
笑顔でいてください」

鯉夏
「…私は
あなたたちにもいなくなってほしくないのよ
炭ちゃん…錆ちゃん」

炭治郎
「!…」

ペコ

錆兎
「…世話になった」


錆兎side

嫌な予感がする

炭治郎
「錆兎?早く行かないと陽が」

錆兎
「…鯉夏の所に忘れものをした
先に合流しておけ」

ビュン

炭治郎
「!さ、錆兎!?」







鯉夏
「何か忘れ物?」

堕鬼
「そうよ忘れないように喰っておかなきゃ
アンタは今夜しかいないんだから
ねぇ鯉夏」

鯉夏
「!!」

間に合ったようだな

ブツゥン

堕鬼
「私の帯を切ったわね!鬼狩り
来たのね、そう何人いるの?
一人は黄色い頭の醜いガキでしょう
もう一人は可愛い私の弟になる
黒髪で勾玉が良く似合う目がお気に入りね」

錆兎
「鯉夏、逃げろ」

堕鬼
「柱は来てる?もうすぐ来る?
それともアンタが柱なのかしら?
何にしろ早く片づけて獪子のとこに行きたいの
弟にするんだから…さっさと死んでよね」

錆兎
「!!…なんだと」

鬼退治→←陸だ見えるか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 話がついにいっぱいになってしまいました( ノ^ω^)ノ続き良ければ読んで下さい (2021年3月3日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - おもっいっきり"ときと屋"と"京極屋"を間違えました恥ずかしい( ノД`)…直してなかったことにハハハ(  ̄- ̄) (2021年1月30日 21時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - シバさん» コメントありがとうございます!獪岳可愛いですよね!おっと……刀が飛んでk(( (2020年11月27日 8時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
シバ - いつの間にか続編が出てた!獪岳......可愛いね。ちょっ桃と刀が迫ってくr(( (2020年11月26日 22時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 闇姫さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますね! (2020年11月25日 20時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2020年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。