検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:24,320 hit

弟はともかく ページ32

は?

えちょっ待て

獪岳(A)
「妹にはなれません
鬼にもなれません諦めてください姉様」

堕鬼
「なんで
アンタ私の妹にしてあげるって言ってるのよ!
鬼になれば醜く老いることもな」

獪岳(A)
「俺は男です」

堕鬼
「?今なんて」

獪岳(A)
「ハッしまったつい!」

男だってバラしちまった!

堕鬼
「…男なの?」

獪岳(A)
「そうだ、あと俺は鬼殺た」

堕鬼
「なら、弟になればいいわ!
鬼殺隊だってことは分かってたもの
アンタと一緒にいた黄色い頭の不細工も
そうでしょ」

獪岳(A)
「分かってたなら何故」

堕鬼
「ふふ、店の中でしかも人目が
多くある中で殺したりしないわよ
それに獪子アンタならともかく
あの不細工は殺したって喰べないわよ

私は汚い年寄りと不細工は喰べないし」

善逸は不細工じゃな

獪岳(A)
「!…俺は喰べる気だったんじゃねぇのか
なんだって弟になれだの
鬼になれだの言いやがる?」

堕鬼
「ええ、気が変わったの
数年は生かしておいて側に置こうと思った
ここ数日アンタと一緒に居て数年じゃ足りない
けどあと一年もう一年気がついたら
アンタは醜く老いていたなんて
私は許せないわ
なんで早く喰べてあげなかったのって
…本当に美味しそうな目」



帯!?

ズザッ

堕鬼
「逃がさないわよ
今のを避けても此処から本当に逃げられると
思っているの?大丈夫よ鬼になっても
私たちが守ってあげる
お兄ちゃんは一緒に説得しましょう」

クソッどうしたら

こんなに帯が出てくるんだ!!

ガシッ

!?アイツ体からもう一人鬼が!!

ギギギゥ

獪岳(A)
「!!がァッ…ふざけんな…鬼になんて」

堕鬼
「お兄ちゃんありがとう
アンタも大人しく捕まっておきなさい
帯の中に入れるのに時間がかかるでしょ」

そう言われて誰が大人しくなんか

堕鬼
「黄色い頭の不細工どうしようかしら」

!!

獪岳(A)
「なんのつもりだ」

堕鬼
「別に、ただ
アンタが大人しく捕まるなら
今は殺さないであげるわよ」



堕鬼
「へぇ大人しくするのね不細工なんかのために」

獪岳(A)
「うるせぇな」

妓夫太郎
「なああ梅ぇ
コイツ本当に鬼にするつもりかああ?
それに弟ってどういうつもりだあ」

堕鬼
「見てよこの目!!
顔だって悪くないわ
それにお兄ちゃんだって必ず気に入るわ!
私の見立てに間違いなんてないでしょ!」

妓夫太郎
「……はぁあああしょうがねぇなあ
弟はともかくなあ鬼の件はあの御方に聞けよお」

陸だ見えるか→←何で避けるの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 話がついにいっぱいになってしまいました( ノ^ω^)ノ続き良ければ読んで下さい (2021年3月3日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - おもっいっきり"ときと屋"と"京極屋"を間違えました恥ずかしい( ノД`)…直してなかったことにハハハ(  ̄- ̄) (2021年1月30日 21時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - シバさん» コメントありがとうございます!獪岳可愛いですよね!おっと……刀が飛んでk(( (2020年11月27日 8時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
シバ - いつの間にか続編が出てた!獪岳......可愛いね。ちょっ桃と刀が迫ってくr(( (2020年11月26日 22時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 闇姫さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますね! (2020年11月25日 20時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2020年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。