検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:24,323 hit

末期 ページ17

宇髄
「そして
もう一度言う」

……コイツどこまでバカなんだ?

宇髄
「俺は神だ!!」

善逸
「やべぇ奴だ…」

アオイ
「え……と、そうですか」

見ろよアオイなんて苦笑いで誤魔化して

善逸は本音が駄々漏れてる

炭治郎
「具体的には何を司る神ですか?」

獪岳(A)・善逸
「「とんでもねぇ奴だ…」」

アオイ
「…」

宇髄
「良い質問だ
お前は見込みがある」

善逸
「アホの質問だよ見込みなしだろ」

獪岳(A)
「炭治郎ダメだ…あのバカいやアホに染まるな」

宇髄
「派手を司る神…祭りの神だ」

厨二病末期患者の間違いだろ

善逸
「アホだなアホを司ってるな間違いなく」

宇髄
「このタンポポ頭さっきから聞いてりゃ」

伊之助
「俺は山の王だ
よろしくな祭りの神」

何の脈絡もなく伊之助……お前なぁ

宇髄
「何言ってんだお前…気持ち悪い奴だな」

善逸
「いやアンタとどっこいどっこいだろ!!
引くんだ!?同じような次元に住んでる奴には
嫌悪感があんだな…」

アオイ
「善逸さん…!
思ってても余り口に出さない方が」

獪岳(A)
「事実だろアホの神なんだし」

宇髄
「祭りの神つってんだろーが!!獪岳!!」

うっせーわ

宇髄
「とにかく花街までの道のりの途中に
藤の家があるからそこで準備を整える
付いて来い」

獪岳(A)
「……うぜぇ
善逸、炭治郎、伊之助、アオイ!走れ!」

ヒュンッ

善逸・炭治郎・伊之助・アオイ
「「「「!!!」」」」

一応鍛えたから付いて来れるとは思うが

善逸
「えっ?消えた!!あっはや!!
もうあの距離胡麻粒みたいになっとる!!」

伊之助
「ぬぬぬ!!これが祭りの神の力…!!
獪岳は何の神なんだ…!!」

炭治郎
「いや
あの人は柱の宇髄天元さんだよ
後、獪岳兄ちゃんは分かる何の神なんだろう」

アオイ
「何ふざけたこと言ってるんですか!
早く追わないと!」

善逸
「そーよそうだよ!追わないと追わないと!!
ちょっと!!兄貴待ってくれよォオ!!」

炭治郎
「…うーんでも獪岳兄ちゃん
なんか不思議なんだよ…こうなんか分かる
だろうか?」

伊之助
「あ?何ふざけたこと言ってやがる!」

善逸
「お前さっきまでボケてただろ!!」

アオイ
「分かります…」

善逸
「へ?」

アオイ
「分かります!その気持ち!
不思議と側に居たくなりますよね!こう…なんか」

善逸
「はあ!?アオイちゃんまで何を!」

伊之助
「アオイ頭大丈夫か?」

アオイ
「……貴方に言われたくはありませんね!!」

嫁探し→←人でなし!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 話がついにいっぱいになってしまいました( ノ^ω^)ノ続き良ければ読んで下さい (2021年3月3日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - おもっいっきり"ときと屋"と"京極屋"を間違えました恥ずかしい( ノД`)…直してなかったことにハハハ(  ̄- ̄) (2021年1月30日 21時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - シバさん» コメントありがとうございます!獪岳可愛いですよね!おっと……刀が飛んでk(( (2020年11月27日 8時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
シバ - いつの間にか続編が出てた!獪岳......可愛いね。ちょっ桃と刀が迫ってくr(( (2020年11月26日 22時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 闇姫さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますね! (2020年11月25日 20時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2020年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。