検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:83,784 hit

細胞の破壊 ページ27

朱紗丸
「ギャアアア
お許しください、お許しください
どうか!どうか!
……許して!」

…!!

朱紗丸
「ギャアアッ
ぐぅうっ…!……」

獪岳(A)・炭治郎
「「……!!」」

バキバキ

こんな

グシャゴキゴキッグシャグシャッベキィ

仲間にするようなことじゃない!!

こんなに…!

こんなにも残酷に殺すなんて!!

無惨様、恐ろし過ぎるんだけど

獪岳(A)
「……頭がオカシイのか?
よくも、こんなこと出来るな」

吐きそう

炭治郎
「……獪岳兄ちゃん、ねずこ」

獪岳(A)
「…!炭治郎、大丈夫か?
立てるか?よくやった
怪我してるだろ診てやる」

炭治郎
「…ありがと
珠世さん……その、あの鬼は
死んでしまったんですか?」

珠世
「間もなく死にます……これが"呪い"です
体内に残留する鬼舞辻の細胞に肉体を破壊
されること
基本的に…鬼同士の戦いは不毛です
意味がない、致命傷を与えることが
できませんから」

炭治郎
「…なら、どうして
あの鬼はもうすぐ死ぬんですか」

獪岳(A)
「致命傷を与えることが出来るのは
太陽の光と鬼殺の刀…だが」

珠世
「…ただ鬼舞辻は鬼の細胞の破壊が
できるようです」

…?あれ、愈史郎がスゴい形相で此方に来る

獪岳(A)・炭治郎
「「…んん!?」」

ガッ

愈史郎
「珠世様の術を吸い込むなよ
人体には害が出る……と言うか獪岳
お前は二度目だろうが!しっかりしろ」

獪岳(A)
「ん〜〜、んんん!」

あ、そうだった……うっかりうっかり

愈史郎
「…何言ってるんだか」

獪岳(A)
「ハンカチ、ありがとうな」

愈史郎
「…ふん」

珠世
「炭治郎さん、この方は十二鬼月では
ありません」

炭治郎
「…!?」

今の炭治郎でも倒せてるし

下弦の鬼を倒してるから分かるけど

アイツらより弱いからな

珠世
「十二鬼月は眼球に数字が刻まれて
います
この方にはない」

獪岳(A)
「…炭治郎が倒した奴も
十二鬼月じゃねぇだろうな
……弱すぎる」

炭治郎
「弱すぎる…!?あれで!?」

珠世
「血は採りました
私はねずこさんを診ます
薬を使ったうえに術も吸わせてしまったので」

愈史郎
「頭の悪い鬼もいたものだな
珠世様の御体を傷つけたんだ
当然の報いだが…
もう後は知らんぞ獪岳に診て貰え!!
俺は珠世様から離れたくない少しも!!」



朱紗丸
「ま…り…り」

炭治郎
「…毬だよ」

チリン

朱紗丸
「遊ぼ…あそ」

獪岳(A)
「小さい子どもみたいだな」

炭治郎
「……うん」

暗示→←その名は呪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - はーちゃんさん» コメントありがとうございます!頑張って続き書きますね! (2020年4月29日 21時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - 続き待ってます!! (2020年4月29日 20時) (レス) id: 3ad67a8a12 (このIDを非表示/違反報告)
シバ - 獪岳がイケメンだぁぁぁ!!!! (2020年4月29日 11時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - ミクさん» コメントありがとうございます!これからどうなるかドキドキですね (2020年4月28日 10時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 可愛いなぁwww (2020年4月28日 8時) (レス) id: a9cc5a3073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2020年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。